夢みた

すっげぇ幸せな夢みた(´・ω・`)


以下覚書

これは夢です\(^o^)/


どうやらてごますコンにきてるもよう。
お席は右側11列目ぐらい
11列からパイプイス
1〜10列までは体育座りwww

始まってから立つと11列と12列におおきな溝が(1〜11列は前につめるけど、それいこうはパイプイスが邪魔でこれない)

始まる前に演出だからとスタッフさんにうちわを1本かしてくださいと言われる。
何の気なしに貸したうちわが『ぬれせんうちわ』で、ギャーあたしKY!!間違えましたというがスタッフさんははるか遠くへ((((;゜Д゜)))
手元にのこるてごますうちわをなぜださなかったのかと凹む。


七夕まつりでスタート
浴衣きてでてきたてごますくんがキャワすぎる
しかしなせが1曲目なのに静かにフェードアウトするますだ君w
結局一人で歌いきったてごし君


横から服をいっぱいかかったラックみたいなのカラカラでてくる。
なになにマスコレ?って思ったら出てきたのオレンジのジャージを来た丸ちゃんw
(ここからはどうやら丸山舞台に切り替わった模様)


服が多すぎて困るからフリマで売ろうと考えるが値段が決められない丸ちゃん
そしたらりょーちゃん登場\(^o^)/
ばっさばっさと値段をつけていきます。
亮『これ200円』
丸『えーでもこれとか結構高かったんやでぇ』
亮『うるさい、これ趣味悪いから50円』


とかいろいろ言ってる時に目が覚めた\(^o^)/←
なんか疲れた(/д<*)