2009パズル@福井

私は次は大阪2DAYSなのでアリーナクラスの会場はラスト!!
福井全ステしてきましたー!!
私は基本的に席運のない子なので上のほうからごゆるりとって人なので今回席がやばすぎて*1はじまる前からなんだか心臓いたかったよ!!


以下ネタバレもあるかもだけどーなだらだら感想
レポではありません。
4日1部はバクステ側のL列
ってことでトロッコきたら2列目!!
ってかレンジャーの途中でナスレンジャーが客席登場するんだけどまさに私の座ってる斜め前のおばさんの肩をだきよせるナスwww
その瞬間の私の脳内
『あっシンゴキタ!!!近っ!!ってかシンゴがくる=モニターにうつりこむ・・→うちわで顔をかくさねば!!!』この間1秒ぐらいww
そくざにうちわで顔をかくしながら斜めまえのおばさんの肩をだきよせる手をおさわりww相変わらず雛ちゃんの手は血管がうきでて男前サンバでした←
友達から『うちわモニターにがっつり映ってたよ』って言われました!
あっぶねー!!しかしあせりすぎててうちわ選べなかったので『にぃに★にしきど』うちわでした。シマウマだしたかった←


そしてちょっと前のエントリでもあげたけどアンコでのトロッコでりょうちゃんと手がかすった><!!47いらいだよ!!
ほんの一瞬だったけど超しあわせな気分になりました(*´д`*)


4日2部はQ列
めっちゃ後列なのにサンドームだと全然そんな感じしないんだよね!!
kicyuを前奏から踊りまくってたらうしろのほうから『アノ人めちゃ踊ってるww』とか『何公演目ですか?』っとかきかれたよ\(^o^)/←
友達と『2人しかだせないラブパワー』のところも踊ってたらなぜか横の人にガンミされました(礼)どなたか存じませんがうっとおしくてすみませんでした←
たっちょんまるちゃんのテンションがやばすぎる><!!
エルコンがすっごいじゃれてて本当にかわいかったよぉお><!!!!
ブロウアウトが菊岡席で腰に巻きつけてるストールみたいなのが下からでる風にめくられてチラチラしててなんか恥ずかしくなった←なぜ
ギガ〜できーくん見たらやっぱし手足ながいからフリがすっごいきれい><!!イツマイとギガ〜のバックの踊りがかわいくってすっごい好きです!!
レンジャーのナイフをさすとこできれいにナスにイエローが膝蹴りするところが見えるwwwみんなナスにそんなに日ごろの恨みがあるんですか??ww
アカイシンキロウでおなじみに黒ハットででてきた瞬間なえる私←
アカイシンキロウからブリュレの流れはこのツアーで一番好きなところでまさにプレミアタイム*2!!!ガシガシ踊るにしきど君がすっごいすきで、ガシガシ踊るときにファサッって流れる髪の毛って結構重要なのに黒ハット/(^o^)\ちなみに福井は4分の3の割合で黒ハット着用でした/(^o^)\オワタ
でもかっこい><!!ブリュレ踊るときにすっごい嬉しそうにおどるにしきど君がすっごいかっこかわいいんだよ!!
ちなみにブリュレのヤンマーシンメなとことまるりょシンメなとこが大好きです!!!ってか広島と東京では気付かなかったけど大倉ちゃんの『皿のすみずみ〜』ってとこの『さら』ってあんなに激しくいってったっけwwでもすごい好き!!




5日1部
1秒キスの最後で変顔にしきど自重ww
バンドセッションに亮ちゃん参加
安君の『ゲストはりょーちゃーーん!!!』にものごっつ萌える
安君のりょーちゃん呼びやばい(*´д`*)
お席はスタンドA列!!ってことでスタ最前でした><!!
ちょうどユーキャンシーのリフトがあがる目の前でした!!
イツマイがきみくんで男前すぎて死にそうになる_| ̄|○
ユーキャンシーの丸ちゃんもやばい_| ̄|○
パズルでりょうちゃん立ち位置_| ̄|○
私の横に『亮』ってウチワをもった小学生ぐらいの男の子がいてその子にむかってりょうちゃんが極上に優しい笑顔をしてておこぼれもらって崩れ落ちる大人でどーもサーセン(ノ∀`*)でもでもすっごい優しい笑顔だったのーー><!!!!
最後のロックメドレーで花道降りてスタンドの前ぐらいにきてくれる私のちょい横ぐらいの人が手をさしのばすけど寸前のトコで触らないドSにしきど君が非常にイケメンでそれだけで幸せ←あまあま
って私の前ぐらいにキターー!!!
ウチワはネタウチワで『シマウマだけにな!!!@シマウマ画像つき』っていうふざけたもの持ってたんですが、目まんまるにした後に『そーっすよね@マイクはとおさず』って言ってくれたぁ><!!!!!!!!!!
一瞬なにが起きたのかわからなくってボーゼンとしてたら隣の友達に『今、言ったよね!!!!』っていわれたり、後ろの席の人に『すごいですね!!よかったですね!!』って言われて本当に半泣き。・゚・(つД`)・゚・。でもなんだかまぼろしだったような気がします←
私は通路横のお席だったんですがローリングコースターでスタッフさんがその通路の柵をはずしてる・・・誰かくる??
このへんからトロッコあがるのってりょうちゃん/(^o^)\
なんだかそわそわしてて大好きなローリングコースターがうわのそら
私の目の前の柵だけじゃなく隣の通路の柵もあけてたのでちょっと気が楽になる。ってことでやっぱし隣の通路からりょうちゃんはトロッコにのっていきました!!なんだか緊張しすぎて疲れたーって思ったらトロッコから降りてきたやすくんがその通路からおりてきた((((;゚Д゚))) 
シマウマうちわをみて笑われて←、ニコっと目をみて握手してくれてました(*´д`*)もぉこの優しそうな素顔プライスレス。・゚・(つД`)・゚・。


5日2部
アリーナB1の一桁番
これがまたすごすぎる席でセンターステのどまんまえ
視界がクリアでエイトがみれるって本当に破壊力はんぱなかった!!
1秒きすで最後のポーズの時に死んだカエルみたいなポーズをしてめちゃんこ変顔の錦戸君自重wwwでもだいすき←甘
kicyuがやばすぎてイスにしがみつきながら耐える私←
安『きみもきみくんも♪』
横山さん大照れwその瞬間踊らずに横山君をみあげる伊藤が非常に横担www
横『もうやすがわかんないよ♪』
かわいい死ぬ_| ̄|○瀕死
安『やすきみやすきみ、やすきみがいい♪
すっご破壊力(*´д`*)


最後のアンコトロッコでスタンドをいくにしきど君を鑑賞。
ロッコから身をのりだし車いすの人と手をタッチ。
車イスの人とギリギリ手がふれなくってスタッフさんにトロッコをとめてもらって身をこれいじょうにないぐらいだしてタッチするにしきど君みて優しさに泣きそうになりました。
ブリュレがこんなに近くてでみれると思ってドキドキ><!!!
炎があついwwって思ったら位置的に大倉ちゃんにだだかぶりな件/(^o^)\後半はシンゴにだだかぶりで大好きな私のプレミアムタイムがww
体よじらせながら必死でみましたけどね←OTK全力www
やっぱし大倉ちゃん背が高いからうごきがすっごいキレイにみえるなぁって実感!!そして雛ちゃんは本当にスタイルオバケ><!!!ガシガシ踊る姿が本当にイケメンだった!!
レンジャー終わりの曲でメインステにいるイエローを双眼鏡でロックオンしたら周りがキャーっていってたんではずしたら目の前でヨコスバがおっぱいワサワサさせてたwww目の前ヨコスバのがして残念/(^o^)\

MCでは一言もはっしないにしきど君ww
でもかわいいレコメンコンビとげらる大倉ちゃんみれたから大満足なのだ!!!!
1部で大倉ちゃんの肌のきたなさを友達と話してて
『あれは本当にやばい、ケアしてほしいよね!!』
とかかってにいってたらプロアクティブ使用して2週間っていう事実(ノ∀`*)もうケアしてたーーwwwよこやまくん素敵な情報をありがとう!!
すばちゃんの色紙の絵があいかわらずシュールだ!!トンボと三島さん(スタッフ??)
アンコ終わりにりょーちゃんがカツンの『ドンチューネーバ!!』っていってOTKが『STOP』っていうのを何回かくりかえしてたんだけどこのときの『STOP』のそろかた半端なかったなー!!←最初のほうにしきど君がなにいってるのかさっぱいわからなかったので傍観ww
まるちゃんがワンシャンロンピンの『ワンシャンローン、ピンドンシャーン、元気をあげるよ』ってところでドSにしきどがかぶせて『ドンチューネーバ』っていうから『HeyHeyHeyHey』よりも『stop!!!』が勝つ
亮『マルマルもういっかいやろうや!!』
っていうのに気がつかなくって無視した感じになっちゃったから
亮『マル、怒ったぁ???』って言ったんだけどその言い方が恐ろしく可愛くってやられた/(^o^)\
2部はりょうちゃんスキーさん2人とすばちゃんスキーさんと4連ではいってたんだけど最後に雛ちゃんが全然ちがう方向に投げキッスしてなぜかすごい破壊力で崩れおちてたら一緒にはいった亮担2人ともくずれおちてて笑ったwwスバ担の子になんでこのタイミング??wwwって笑われたけどww




ってなんだかんだで長くなってしまったーーー!!!
もっと書きたいことあるけどこれいじょうはむーり!!
追伸
最近のシンゴはちょっとやりすぎな気がする。

*1:5日が特に

*2:私にとってw