もぉ意味がわかんないよ!!

あーーーー書きたいことは山ほどあるのに仕事から帰って疲れて寝るを繰り返し中です(;・∀・)
そして声がかれましてただいま木下ゆきなみたいな声になってるYO!!!
隠れヲタなので職場で『風邪ひきましたー!』っとかゆったけど、こういう時職場が病院って問題だと思う・・・。即効でカルテ回されて受診させられました\(^o^)/←だってコンサート行って大騒ぎしてノドつぶしましたっていえないww
無意味な風邪薬をいただきましたww
あーまじでこの低音しゃがれ声なおんないかなぁー(´・ω・`)
コンサートで騒いだのもあるけど、コン会場に行くと久々にあえるお友達もいるしで始終しゃべりっぱなしっていうのも原因だと思うんだなぁ←自重できない残念な子


なんかいろんなことが起こりすぎた福井についても書きたいし*1、テゴマス七夕まつり露出も書きたいけど時間が足りない><!!!ってか完全に寝不足です。先週のうちわ作りによる寝不足&福井コン前日の増田ハピバ会が夜通しおこなわれたため福井行くのに1時間睡眠でコンへ挑むという無謀すぎるツケがいまさらまわってきたよ←自業自得
でもいいともも毎日はってたからてごし君テレフォン電話も捕獲できたし満足(*´д`*)すっげぇ大人の事情出演がぷんぷんしたけど←


福井は毎回思うけど岡山からはるばる行ってよかったって必ず思える場所です!!エイトコンで言えば去年はシンゴの侍講座とかはずさないよねwww
なんだか最近2部を見て地元に帰れるところは近いところっていう認識の自分が怖いww
近いとこ=福岡、福井、名古屋など
遠いとこ=大分、熊本、仙台、東京
今回福井に行く前に家族に
『ちょっと明日から福井いってくるわ!!』って言ったら
『そんなコンビニ行ってくるわ的にいうな!』っと言われたよ(ノ∀`*)


福井ではてダの方にもいっぱい会えて嬉しかったです><!!
なかこさんにご連絡したら、ひろみさん&もえこさんも一緒におられて、そうこうしたらゆりさんとけこさん達も合流されて、そしたらじゃむさんも><!!こんなに横担さんにかこまれることってないのですっごい楽しくなってうかれてどーもスイマセンww
しかも初対面の人だらけの中で私はなんで踊りまくってるんでしょう←
なんか本当に自重できない人で本当にスミマセンww


そしてその後まめちゃんに連絡したら東京でニアミスだった怜ちぇるさんもいらしゃってはじめましてー><!!
なんだかテンパって喋り捲ってしまってどうもスイマセン(あやまりっぱなし←)えいと&にゅす君のことを両方はなせるお二人なのでとっても楽しかったです><!!kicyu講座うまく伝わったでしょうか??ww
次は代々木で!!ですね!!交換がんばりまっす!


そして会場内で雪之嬢さんともお会いすることができました!
なかなか連絡がかえせずちょこっとだけしかお話できませんでしたがとっても嬉しかったです!!また亮ちゃん話してくださーい♪


みなさんにお会いできて本当に楽しかったです!
会場などがかぶりましたらまたお話したいです><!!
ってことでこれからもよろしくお願いします!!



終わり方がわからなくなったので必殺
どろん♪

*1:まさかのミラコー連発w