気がつきゃ金曜そうとう重要

なんだかワンワン放送日はずっと先のことだと勝手に思ってたらもう来週なんですね((((;゚Д゚))) 
めずらしく地域格差もうけずブランチ、ワンワンナビもみれるし、フレパ、イロモネアと楽しみいっぱいです!!でもTBSの番宣は本当におそろしいから油断は禁物です(;・∀・)


えいとコンオーラスチケもきたしウキウキするなぁ!!
しかしここにきて京セラ限定ストラップとかなにごと!!!
京セラでグッズ列並ぶ気なかったのにぃーー!!他のものまで色々買い足しそうでこわい!!ストラップだけの別窓口とかできそうだなーー!
早く大阪きてほしいけどツアーが終わってしまうかと思うと複雑です。
明日、明後日は石川ということで長野であんなんだったエイト君たちはどんなんだろーー!みなさんの報告お待ちしております(´∀`*)


なんだかてごますこんへの期待度があっぷしすぎてこわいww
お友だちの増田担につられて浮かれポンチさ半端ないですw
てごます君のおそろうちわ作るのだー!
21日には代々木のチケもくるみたいで!!
手持ちのチケットが4日2連番×2なので、チケットが来ましたら5日1部、2部との交換を探そうと思います。もしここを見られてる方で同等席で条件があうかたがいれば交換したいですーー!ってことでプチ予告でしたw


あーーここにきて松竹にゆられてる自分がいます(;´Д`)
最近は本当ににゅーす&えいとで手一杯なので関じゅくんたちは自重しようと思ってたのに・・・やっぱり夏の松竹は自重できないかもしれない・・・。25日両部は入る予定ですがもうちょっと前半も見たいって思ってきちゃったんだよ_| ̄|○昨日ばけーしょん@べてドラマ見ちゃったのも原因だよな・・・。
しかも事情があっててごますコン代々木は帰りの夜行をで岡山ではなく大阪につくんだよ・・・。朝ちょこっと(まじで30分で終了)用事したらあとはフリー。6日は2回公演・・13時公演見てパスで帰ってもいいよなぁ・・ってここになって考えちゃってる自分がいるんだよ。・゚・(つД`)・゚・。後列でも全然いいしチケ探そうかなぁ(*´д`*)←
うーんうーんうーん、誰か一緒にいきません??←



って今日の日記なんか節操なしの子みたいですね・・・。
うーんうーんうーん。


今日のトモコレ
自分の分身ちゃんがりょうちゃんに告白してつきあうことになりました\(^o^)/←
その30分後ぐらいにきみくんに告白されそうになったけどりょうちゃんがいるから告白させませんでしたw罪な女だ!←
ヨコヤスが仲良しさんでカワイイ(*´д`*)