テレビ誌

やっとこさテレビ誌チェックしてきましたー!!!
ワンワン*1番宣のイロモネアが楽しすぎて小躍り中!!!
エキストラりょうちゃんイエア\(^o^)/しかしえはらさんにからまれてるりょうちゃんがw
最近HDDがたまりにたまってます(・∀・)ち、ちがうよトモコレのせいじゃないよ!!!寝る直前までやりつづけ朝イチ仕事前にちょこっとやってるのは無関係なんだから*2きみくんやすばちゃんの気持ちめっちゃわかる><って冗談なのか本当なのかわからない話はおいといて←
高橋じょーじさんの回の勉やっとみれました!!
リーゼントりょうちゃんキャワ!!まっ私が一番ハァ――*´д`*――ン!ってなったのはリーゼントをすると決まった時の素な嫌な顔ですけどね←


てごますのうたは毎日車で聞いてます\(^o^)/
ハイウェイとワァッゴーイングオン*3が好きすぎる!!!!やっぱしこういうアップテンポとかスカが好きなんだなー
気がつけばあと1週間弱で初日だねーみなさんの感想楽しみにしてます(・∀・)
さーて今からねるまえのトモコレタイム←
トモコレえいと&にゅーす&べてらん作りました\(^o^)/けっこう似てると思うのだがw
女の子キャラがあきらかに少ない件w

*1:オルトロス

*2:説得力ゼロw

*3:アホな子まるだし