\(^o^)/

情熱大陸という番組が好きで毎週録画してるんですが、今日はさいとうかずよしさんでまさかのニシキド君でてた\(^o^)/
よっしゃ、勝ち組!!


かんじゃにとでもなくにゅーすとでもなく『にしきどりょう』というテロップがなんだか嬉しかった。
ここ数年で知名度あがったねー。コメントまでいってて本当に仲良くさせてもらってるんだなーって思いました。しかし噂に聞いてたSPAMティシャツはやめなさいw
すべての楽器を録音するっていうさいとうさん見てりょうちゃんも色んな楽器しようと思ったのかな?単純だけどさいとうさんのライブにすごくいってみたいと思いました!!!


今日の石川1部で伊藤とすれちがいざまにニシキドさん伊藤の服を脱がせるw
最後のほうの曲でスーツ姿の伊藤の上着を脱がして、ネクタイをはずし最終的に半裸にしたそうなw『もう勘弁してください』な伊藤…べてらんとニシキド君の絡みみたかったよぉー!!今伊藤担とジタバタしながらコムしてます(笑)


さっ今日は5連勤務終了して、友達とごはーん。お豆腐料理屋さんに行ってきました。うまー!!デザートはブリュレ\(^o^)/最近見かけたらついつい頼んじゃないます。
明日は神戸の垂水アウトレットで買い物してきます\(^o^)/次の給料でるまで買い物自粛しようって言ったやつだーれだ…アタシだよ(゜Д゜) ←


友達に無駄にアクティブといわれました(礼)
ブランチにしきど自重w印象わるくきこえまっせ