つ、つかれた(;´Д`)

ただいまーー!!なんやかんやで今おいえに帰ってきたよーー!!
部屋に入ってすぐPCの電源いれるあたりがヲタくです(礼)
神戸の垂水アウトレットまで行ってきました♪
ひさびさ自分の車で高速びゅーんと飛ばしていってきました。軽よんエッセくんをびしばし飛ばしていってきましたww
しかしながら完全に買いすぎた件w
どーん


あっはっはっはっは・・・・・orz
こんなはずでは(;´Д`)
でもセール中だったんだもーん、もーん←
増田舞台の締め切りもさらっと早まったことだし本当にお財布の紐をきつくしめなければーー!!じじいの嘘つきーーー!!!8月中旬って言ったくせにーー!!じじいのせいじゃないかもだけど他にあたるとこがわからんのでとりあえず

『じじいのアホーーーー!!!!!』ガチで節約生活はじめようと思います。
とりあえず服の買い物禁止!!!小物は我慢無理←


さてさてドリボですが、伊藤誕生日がいわえそうです!まっ伊藤でるかしらんけど←
すばるくんとテゴシくんのお芝居&歌対決*1がすっごい楽しみです*2

*1:するよね??w

*2:あれ?かめは??w主役なのにww