ドキドキさせてよ!!@あいぶー

ぶざび見ました(ノ∀`*)
なんだかもートモダチとコムしながら見てたんだけど
突っ込みまくりの1時間でした←
月9街道まっしぐらって感じですね\(^o^)/←ほめてますよ
そして今日のキングオブ突っ込みポイントは
あいぶちゃんの『ドキドキさせてよぉーーー』でしたww
思わず『はずかしw』って言ってしまったおいらです。
ドSだからそんなん一生いえないと思うwww
でもこういうドラマ意外と好きだったりします♪



明日終わったら∞コンだよーー!!!見納めだと思うと寂しいけどめちゃんこ楽しみ><!!
来週から私の怒涛の夏がはじまります
∞コン大阪両日→テゴマスコン代々木5日両部→関じゅ松竹座6日1部→テゴマス広島両日→関じゅ松竹座25日両部


前半にいったっては仕事→コンサートのくりかえしっていうね!!!
すきなものが多いのはご愛嬌><!!
テゴマス広島宿も決まりました\(^o^)/
ホテルの名前が気に入っただけで決めたっていうねww
だってパシ●ィックwww
車でゆるーりといってきまっす!!
さーてテゴマス広島チケも、松竹のチケもきたけどテゴマス広島が/(^o^)\あちゃーあちゃーあちゃーなんとかせねば!!
あっ今日は遅いのでまたメールします>私信


∞コンの準備まったくしてなーい!!
何きていこうかなーウキウキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚