もういくつ寝ると〜

あと2日働いたら∞コンだぁーーーー!!!!!
ってことで今日は久々日曜休みでした。
午前中トモダチに会って結婚して横浜へ引越しちゃう友達へのメッセージカードを書く。
お昼はひさびさ一人カフェごはーん♪
トモダチとお喋りしながらのごはんもたのしいけど、一人ごはんも好きだったりします♪なんだか時間を贅沢につかってる気分になれるから。
夕方からは増田担のお友だちとチケット交換うんぬんやオソロうちわのこととか会議♪どうやら代々木にはまにあいそう♪
構想もできたし、今回も作りたいだけシリーズです。←



さてさてそんな感じで遊びまくって帰ってきたけど、持ち帰りの仕事するのすっかり忘れてて帰ってやって今なんとか終わりました^^
あぶなかったぁ、もうちょっとでかえって即寝するところでした。
あと2日したら∞コン大阪オーラスですよ(*´д`*)
すっごい楽しみ♪わくわくするなぁ!!!
1ヶ月弱ぶりのえいと君!!オーラスだし私もだしきります!!
3日後にはお蔵入りになるであろうシマウマうちわ君持って浮かれポンチでいってきまっす!!しかしながら明日、明後日の仕事が全くやる気ないよねーーいうよねーおっしゃるよねーーww
しかしながら今回、一緒に行くトモダチから共通の知り合いがオーラスに行くという情報を聞いて凹んでます。だって私隠れヲタ・・・・。
せっかくのオーラスなのに/(^o^)\あいたくないよーーー/(^o^)\
しかしながらせっかくの楽しい空間なのにその子のことばっかり考えてるのも嫌だし・・・・あぁ複雑。
まっ会場いっちゃえばそんなこと忘れちゃうぐらいテンションあがってるんでしょうけどね(笑)



29日、30日とも会場にいますので、アホっ子な私ですがお会いできる方がいらっしゃればお会いしたいです><!!!
携帯直通サブアドまでご連絡していただけるとうれしいです><!!
gachabanana★xxne.jp
★→@