ごましおw追記あり

かんじゃにえいとinおぉーさかぁー!!!!!!!!!!



オーラスお疲れ様でした!
もぉすっごい楽しかったし、やっぱりかんじゃにえいと間違いないと感じました!!

よこちゃんの最後の言葉に泣かされました(*´д`*)すばちゃん泣いてた(/д<*)

DVD発売も決まったみたいです(日にちは未定)なにやらシングルを出すのにイベントをするとかなんとか…。私はいけるのか←いくきまんまんw
ジュニア曲でロマンティックがあってテンション上がった私です←
レンジャーのパズルの裏になにか面白いものがあったらしくメンバー爆笑w結局なんなんか教えてもらえなかったんだよなーあれはなんだったんだろう気になる♪


レンジャーないの醤油、ソース、ごましおのくだりがもう(〃∀`)ノシかわいすぎて死にそうになった。


ナスが死ぬときにホットケーキをブラックが作ってあげたかったとかいうし


キッチュはよこちゃんパートから
『やすも♪』
『きみくんも♪』
(〃∀`)ノシよこちゃんのヤス君に対するドヤ顔


サウナにメンバーでいった話で水風呂とサウナでSなまるちゃん、Mな亮ちゃんにハァ――*´д`*――ン!
アンコでお決まりの顔Tででてきたりょうちゃん、すっごいハイテンションでTシャツぬいで客席に投げ込んだんだけど、その時りょうちゃん腰にシップ貼ってた(ノ∀`*)私がヲバになってると同時にりょうちゃんも年齢重ねてるのねって実感←
なにともあれ体には気をつけてもらいたいもんです。


あーもうとりあえずすべてが最強すぎました!!!
ひったひたやで\(^o^)/
しかし体は正直、足はジンジン、棒のようです。
ヲバははしゃぎすぎました。明日からの現実つらーい
ごましおハニカミを思い出してがんばります。


あっ今日ミヤネヤはいってたんで明日は要チェックやでw
ミヤネさんとヘレンさん、ハイヒールモモコさんがきてました。ヘレンさんは『ヘレン参上』といううちわでしたw
新しいなw


お会いできたみなさん嬉しかったです\(^o^)/
こんなアホっこですがこれからもよろしくお願いします。