現実.jpが強敵すぎる

現実1日目さんこんにちわ/(^o^)\


すでにこてんぱんにやられまくってます、
昨日12時くらいに家に帰ってきて父親とガチンコバトルしてたら夜中の2時ですよ/(^o^)\ガチで一人暮らしを検討しようとココロに決めた夜。
そっから風呂はいって寝て完全に寝不足だよ!!
体は痛いし、足はパンパンだし、ノドはガラガラだし←完全に踊りすぎと喋りすぎ・・・・自業自得なのはよくわかってるけどね(;´Д`)


ってことで今日も仕事でぐったりフライデー。・゚・(つД`)・゚・。
とにかく眠い。。。。明日は早出(朝4時おき)
ごめんなさい、あおいくん><!!!私寝る←
いや、こんなぼんやりな感じで見ても絶対頭はいらんし今日は早めに寝て明日早出あがりにじっくり見るとします。ってことでわんわんはお預け。


すーちゃんからもらったDVD見てテゴマスコンの予習したり、∞コンでお友達から4月くらいから最新のまではいったCanジャニDVDもみたいけどいかんせん眠すぎる・・・睡魔にはかてません(無条件降伏)
みんながキャッキャ言ってた高尾山のまるりょが早くみたいのにぃ><!!!ちょこちょこ感想よんだけど某動画サイトでは我慢してTV画面で見れるの楽しみにしてたの><!!しかしながらあと4日ガンガン仕事で、その後テゴマスコン&関ジュコンが控えてる私はいったいいつ見れることになるんでしょう(遠い目)うん、完全に自業自得だよね・・・・。
でも楽しいことがまってるとがんばれるーー><!!!!


ってことで寝ます、ドロン♪
よこちょの日記で涙腺崩壊