溢れんばかりのこの思い

わんわん見ようと思ったけど、大阪でのことっていうかパズルツアーのことを今書かなきゃいつかくの!!っていうキモチになったのでアオイ先生はちょいとおあづけ。



わたしが参加したのは広島、東京、福井、大阪の4都市8公演←わぁ∞だ!!←
5月10日、6月2日、7月4,5日、7月29、30日
と1ヶ月均等にツアーに参加しました。
ちなみに8分の3のゴリラシアターがシンゴでしたww
オーラスにシンゴもってくるあたりもうさすがとしかいいようがないけどww
以下だらだら語ってます。

とにかくありがとう。その一言です。
∞、∞erさん、スタッフさん、このツアーに携わった人全員にありがとうって言いたい!!!
オーラスは泣きっぱなしでした。
これで最後だ!!見納めってことでひとつひとつを食い入るように見つめた3時間半でした。
2日目前のこととかまじで信じられない。夢のような空間だったけど、実際そこに実現したし、ココロにきざまれた時間でした。
私のへなちょこ文章ではうまくいえないけど本当にありがとう。すべてのことに感謝。あいしてます。




コンサートのセトリもすっごい好きな流れだったし、今回のレンジャーもすっごい大好きだったから本当にDVDになるってきいてうれしかった!!
中でもkicyu,一秒キス、アカイシンキロウ、ブリュレ、ロリコがすきすぎて><!!!
私コンサート中は踊りを覚える脳と、脳内HDDに録画を切り替えながらみてるんですが(たいていは2公演ぐらいで踊りを覚える脳から脳内HDDに録画にかわります。)
今回はkicyu,一秒キス、渇いた花ぐらいしか覚えたフリはなかったんだけど、今日の帰り道セトリで聞いてたらブリュレをちょっと踊れる自分がキモカッタですww覚えようと思いながら見た踊りは結構早く覚えられる自信あるけど、無意識に見続けたもの(ブリュレ)まで覚えてるとはww
話かわって福井終わったあとにマルちゃんのアカイシンキロウの歌いながら踊るとこ大好きだなぁーー(*´д`*)って思い出してたらふと思った『あれ?マルちゃんソロのところのダンスは思い出されるけど、にしきど君ソロのとこのダンス全然覚えてない/(^o^)\京セラでは絶対みる!!』っとココロに誓ったけど29日。踊ってなかったーーwwww
そりゃ記憶にないわ!!両サイドのべては踊ってるけどりょうちゃんはそのまま踊らずに歌ってましたww



それにしてもDVDになるって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って浮かれポンチになったあとあの存在に気付きました、にしきど君のどんなに動いてもとれないマジックハット/(^o^)\
まじでマジックテープついてるんじゃないかと疑わずにいられません。
私に髪がふぁっさーってなるブリュレをください!!!!ヤンマーシンメのダンスがすっごい好きなのよぉおおおおお!!!!!
2年ぶり(∞としては)のDVDにあれかい!!っとつっこまざるおえませんが、DVDがでるっていうだけですごい幸せだもんね!!おクチちゃっく*1
でもあの帽子はやっぱり残念。
オーラスに至っては登場からかぶり、渇いた花〜はかぶってなかったけど、レンジャー終わりのギガでつなぎ衣装にかぶった時は一緒に入ってたニシキド担と『このタイミングでっ!!!!』ってつっこんだもん。←結局いってるw


あとこのツアーで思ったのはニシキド君発声方法かえた???
やっぱり声かれてたけど、いつものツアーより全然ましだったもん。
2日で4公演したら4公演目はかわいそうな声になってたけど、まだ今回はそこまで気にならなかったもんなぁ(´∀`*)
なんだかこういうとこでも成長?が見れてうれしいのです。



このツアーをとおして、にしきど君をはじめ、∞がもっともっと大好きになりました。もうこれ以上好きにさせてどうするつもりなの?って感じwwこれからも一生ついていくから覚悟してね>∞さん方面


京セラでははてなの方にもまたお会いできる機会がありました♪
なかこさん(id:nakako59)とはJロック、福井に続き3回目♪
イケメン君とカワイコちゃんにもお会いできて嬉しかったです(*´д`*)
カワイコちゃんに『チケット忘れちゃだめじゃん』って突っ込まれてるなかこさんが可愛かったです!!
なんだかなかこさんとは3回目という感じがしなくてついつい喋りまくってしまいます!!
来週もよろしくお願いしまーす!!!


そのあとメイさん(id:meight07_8)と初会いさせていただきました♪
一緒にりょうこさん(id:smilydays)と、ナナさん(id:jack-na7na)もいらして、緊張してテンパってしまいました!!!
楽しくなると声がでかくなるアホの子でどうもすいません(;´Д`)
メイさんははてなの印象どおりしっかりしたお姉さんでした!!
そして私はまたしても『(ブログの印象)っぽい』っと言われました。
あたしそんなにふざけてます???うん、素直によろこんどきます!!←ポジ
テンパリすぎてなにを話したか覚えてないんですが大丈夫だったでしょうか???←ものごっつ不安ww
でもでもとってもたのしかったです!!
また機会があればぜひぜひお会いしたいです!!!
ありがとうございました!!


他のかたにもお会いしたかったけどチキンのためご連絡できなかったから
また次の機会があればぜひぜひお会いしたいです!!
ってことで終わり方がわからなくなったのでどろん!!


かんじゃにえーいと大すきです!!

*1:十分もう言ってるよ