時間がない!!

うっしゃ、今仕事終わったよー!!!担当と一緒で時間を巻くのが大好きです(あそこまでじゃないけどねw)

昨日ふと気づいた事実、うんテゴマス代々木&私的初日松竹ってもうちょいじゃないか…


4日は早出が終わってソッコー家に帰って、荷物つかんで大阪行って、松竹終わりの友達ズにあってサプライズハピバして、夜バスに乗り込みめざす代々木。
バスor漫喫でこそこそお揃いウチワ完成させて、代々木でグッズかいーの、てごます君を両部見てキャッキャしーの、そのまま新宿発の夜バスで大阪へ、朝ちょこっと用事をすませ、お久しぶりの松竹さんコンニチワして1部見て岡山に帰宅という。。。


文字に書いただけでイケルのか自分とちょこっと心配になってきた。


なぜならなーんも準備終わっちゃいないっていうね。言うなれば∞コンの荷物がそのまんま置いてますけど^^
ウチワもまだ完成してないし、今になって菊岡うちわ手直ししたくなったし、服決めてないし、友達のハピバカードもプレゼントも未完成((((;゜Д゜)))


今日、明日でそれ全部しなきゃならない事実に気づきました←
あっ振り込みにも行かなきゃいけないんだった(/д<*)



もうなにがなんやら…とりあえず今日は帰ってから見れてないワンワン2話だけは見ようと思う。
うっしゃーもろもろガンガンガンバリマス(*´д`*)


今日は松竹初日ですね!!きみくんと丸ちゃんきたみたいで!!アホキャラ満載とか、きみくんらしいストーリーとか期待度アップ(´∀`人)舞台はネタバレしないように気を付けるけど、久々関じゅコンだしショウタイムセトリはチェックしていこーっと!!!


ちなみにテゴマス代々木5日両部&松竹6日1部に入るのでもしかぶってる方がいましたら会ってやってください\(^o^)/