0泊3日の旅

完全に自己満エントリです。
トラバとばしまくりですみません!!

無駄にながいです!!

★8月4日★


15時02分に仕事終わる。
ダッシュマッハで車に乗り込みお家にびゅーん!!
荷物をひっつかみパピーに駅まで送ってもらう。
希望通りの電車に乗れてほっと一安心。
鈍行で大阪めざします。
電車の中でこそこそちょこっと化粧。
そしてドラクエの冒険にでる*1
とかしてたらあっというまに大阪!!
バスより鈍行のほうが早く着くので18切符の時期は鈍行移動です。


梅田から難波へ向かい、関じゅ終わりのトモダチ2人と合流したらもう2人のお友だちもいたーー!!!
∞京セラで会えなかったので嬉しかった(*´д`*)
トモダチが車よせてとめてたので、車内で5人でお喋り。今回って関じゅうけなくって、見るだけなんだねーー!!(6日からいりうけはじまったみたいです。)とか言ったら裏から関じゅくんがぽろぽろでてきた!!
ヤラカシがひどいなぁーー(;´Д`)
公演日時が多いから受けしないんだろうけどヤラカシは増えるいっぽうだろうに・・・。
とかしてたらまーし、濱ちゃん、あっくんキタ(゚Д゚#)
イッケメーン!!!
とかしてたらトモダチ3人とばいばいーい!!
増田担の友達と夜バスの乗り場を確認する。
若干まよいかけて近くにあったコンビニに聞こうと思ったけどそこのコンビニ名が探してた大阪府立体育館前っていうのに気付いて探したらあった\(^o^)/これで聞いてたら完全にアフォな子になるとこでよかったーー!!
大阪府立体育館ってあんなとこにあるのねー。
その近くの居酒屋でいっぱいひっかけて夜バス乗車\(^o^)/
しかしながら集合場所からバスに乗り込むまでちょっと遠くてその行きかたの説明を適当にしか聞いてなかった2人ww
『とりあえずあっちらへんじゃない??』っと適当にあるいてたら同じバスに乗車の方がぞろぞろついてくるwww
『これ間違ってたらかなり申し訳ないよねww10人ぐらいで迷子とかwww』
っと不安ながらもバス到着\(^o^)/黄色のバスでテンションあがる増田担の友達ww

1部にはいるC5の位置を教えてもらいテンションフルな2人www
0時にまわったのでにゅーす君のハピバをこっそり歌い、増田担のお友だちのお祝い!
その後いい感じに寝不足&美味しいお水のおかげでぐっすりーー!!
っと思いきや2時に目が覚めてギンギンにさえるww
ぼーーっとしてたら4時www
名古屋あたりで工事渋滞でここは本当に高速か??ってぐらいに止まった状態。
結局予定時間より1時間押しで新宿到着。


★8月5日★


帰りのバス乗り場確認して、ネカフェに移動。
ここのネカフェ下調べしていったんだけど予想通りキレイで大満足!!
次回きたときもここにしようとココロに誓う。
シャワーあびてすっきりーんしたところで
オソロうちわの仕上げ!!
そんで出来たのがこれーー!!

がんばったー!!


そして会場へ!!
原宿の人の多さに嫌気がさす田舎物のふたり。
会場に行く前にコンビニに出会えなくて『ここは本当に首都か!!』っと暴言をはきまくる田舎モノww
会場いりー!!
増田担のSちゃんと合流!!お喋りしてたら
じゅんちゃん(id:yama-93)からメールきてかんちさん(id:itsumococoroni)さんと一緒におられると!!
ピンクのトラックの近くへ行きじゅんちゃんの服装の特徴を探すがさがせれない。見つかった!!っと思ったらじゅんちゃんから言われてたのはチェックのシャツだったのによく見たらその人ストライプのシャツでしたwwトラップwww

トモダチに全然ちがうじゃんとか言われて突っ込まれてる時にちょっと離れたトコに浴衣姿のまめちゃん(id:JellyBeanS)はっけーん!!
一気にテンションフルになりかけつけたらじゅんちゃん&かんちさん!!
初会いにもかかわらず絡みまくってすいません><!!大好きです><!!
じゅんちゃんとはなんだかやっと会えたーー!!みたいなかんじ!!
初会いな感じがしなかったなぁ(ノ∀`*)
かんちさんは適当な(←おいw)感じが大好きですww
私の話もたまにはきいてやってください←ネタwあっこんなとこまでふざけてスミマセン><!!
そうこうしてたらあやちゃん(id:ayakaichigo)とsaphiraさん(id:saphira)到着><!!!
あやちゃんからはメールをいただいてたんですがメールかえすまえに会えちゃいました!!はてなすげぇーー!!
2人ともすっごいかわいらしい人でもぉキュンキュン←
saphiraさんの英語の教え方にうけましたwww
先生をたくwwwでもそんなsaphiraさん大好きです!!
私もsaphiraさんの授業うけたいです><!!!
そしてみんなで集まってお写真ターイム!!
はてなの輪すごいなぁってここで終わりかと思いきや!!
えりこさん(id:eri915co)も京セラぱーちーぶりにこんにちわ><!!
まさかえりこさんは会えると思ってなかったのでとってもうれしかったです!!
相変わらずキャワキャワでした♪
またもや写真もとってはてなの輪ってあらためて素敵だと思いました(*´∀`*)
そしてsaphiraさんがえりさん(id:spica14)さんつれてきてくださって><!!!
ID言った瞬間に『あぁーガチャピンの!!』みたいな感じに言われて嬉しかったです!!
お会いできると思ってなかったので緊張してしまったのですが大丈夫でしょうか?w
最近アイコンの画像変えようかなーって思ってたんですが、思った以上にこの自己主張の激しいガチャピン君のイメージがあるみたいなのでこのままでいこうと思いますw(なんの報告w)
ちょっと離れたところで増田担の友達と話してたら、まめちゃんが『怜ちぇる☆さん!!!』っと教えてくれて怜ちぇる☆(id:rachel-110)さんにもお会いできました〜><京セラではお会いできなかったので嬉しかったです!!
時間もギリギリになったのでみなさんと別れて席へ。
はてダファミリー最高!!芋づる式ばんざい\(^o^)/
みなさん楽しかったです!!また会場がかぶったらかまってやってください><!!!



席に着くアリーナC5が素敵すぎる席でトモダチと
『なんだこの席><!!!住みたい><!!!』とか言ってたら前に小さい男の子がいてガンミされたww
公演中はトモダチと大騒ぎ><!!
もぉセンターステ近くて死ぬ><!!!
銀テと風船君もここでげっと!!

友達とちょけて勝手にふりつけして踊ったりしておりましたww
あっ席からまめちゃん発見したよぉお(ここで報告w)


1部終わったら増田担Sちゃんと合流。おなかがすきすぎたので屋台で焼きそばかってたべる!!
屋台の焼きそばとか超ひさしぶりだったなーー!!
うまうまでした!!
そして風船の空気をぬこうとかなりの時間苦戦!!
パーンって割れたらこわいといいながら慎重にやってるのに、私の周りで炭酸ペットボトルのふたをあけて『ぷしゅー!!』とか
大声をだすのはやめてくださいwwそのたびにビクビクする私ww
なんやかんやしてたら2部へ!!


2部はC1だったのでさっき入ったC5を横目に『あそこ住みたい!!さっきの席にもう一回座る??』とかちょけながら席へ←
外周ヨコでメインステの遠さとかがPARTY福岡の入った席の景色と超そっくりでしばしPARTYの思い出にひたる(*´д`*)
ここでもはしゃぐんだけど足が半端なく痛くなる2人。
なんか今回のツアー足への疲労感半端にない(´・ω・`)


2部終わって増田担のSちゃんとまたまた合流してちょこっとお喋り。
グッズがすいてたのでちょこっと覗いてみるもののほぼ売り切れ(´・ω・`)
広島で買おうと誓う。
そしたらじゅんちゃんから連絡があったので、合流
かんちさん、まめちゃんもいてしばしお喋り!!
まめちゃんとバイバイして原宿駅までご一緒させていただきました!
駅でお2人と別れて、増田担Sちゃんとも新宿駅でバイバイ。


とりあえず疲労感半端ないのでバスの時間まで座れるところ探して一番最初に見つけたマックにはいるものの10時で閉店といわれ移動。
ここでも田舎モノは『ここ新宿だろ!!!なんで10時でしまるんだ!!!都会だろ!!』っとぶつぶつ言いながら向かいにあった五右衛門へ。
パスタで腹ごしらえして夜バスへ。


2人で休息時間&のびのびサロンシップを全身にはりまくり就寝ww
そのおかげで次の日全然からだつらくなかったよ\(^o^)/


★8月6日★

大阪へ当初の予定時間1時間前の6時に到着。
友達は家族と合流してUSJにいくのでここでバイバイ!
一人で松竹近くのネカフェに移動!!
って思ったらキャリーもった人が2、3人同じネカフェにww
ヲタクww
ネカフェで仮眠しようと思ったんだけど、ブログ周りしたり、松竹のフリの予習するために某動画サイトみたりで結局寝なかったなぁー。
でも思ったより疲労感なかった。
ちょこっと心斎橋のほう買い物してたら松竹に一緒にはいるなかこさん(id:nakako59)からご連絡♪
ロイホ前で待ち合わせして京セラぶりに再会♪
2人で関じゅの話や∞話に花さかせてランチを食べた♪
しかしながら日替わりランチがカツレツで松竹着いたら若干気持ち悪くなる2人www

久々松竹にテンション上がる\(^o^)/
グッズの写真を購入し(今回なぜパンフがないんだ!!ついでにいうなら関じゅのライブフォトで京セラのものが出せるなら、∞の写真もだしましょう^^)はじまる前から菊岡君にハァ―――*´д`*―――ン!!
なかこさんの購入した文ちゃん、濱ちゃんにもごっつ萌える!

松竹中は萌えがいっぱいありすいて始終もだもだ地団駄ふんでました(ノ∀`*)
ショウタイムも2人でのりのり〜♪周り本当にノリわるかったなー。
なかこさんと入れてとっても楽しかったです♪


1部終わってなかこさんのお友達とちょっとお喋り!!
すっごいおもしろい人で楽しかったなーー!!
その人とバイバイしてこのまま帰るのもなんだしお茶してかえることに♪
なんの話をしたかは忘れましたが(←最低)盛り上がりましたよね??
なかこさんとはJロックで初会いしましたがなんだか結構前からのお友達(勝手にお友達とか言ってスミマセンw)な気がしてなりません!!
また一緒に入ったり、お喋りしたりしましょうね♪

なかこさんと梅田でバイバイして本当は鈍行で帰ろうと思ったけど明日のことも考えて新幹線でびゅーんと帰宅!!
大阪から岡山って1時間もかからないんで新幹線つかうと結構はやくかえれます。


ってことで3日間本当にいろんな人にあえてお喋りできて楽しかったです!!
また会場かぶったりしたさいには相手してやってくださいね♪

ドロン!

*1:あえてのドラクエ