今日は∞の日

職場の飲み会1次会でぬけれたぞー\(^o^)/
テッペンコースはなんとか阻止できてよかった!!


今日は∞の日ですが家遠いから飲めず完全に食い気にはしりました(/д<*)ゲフ
目指せ食いドル大倉ちゃん\(^o^)/でしたが中盤で私は樽ドル*1にしかなれないという事実にきづいたよねーいうよねー(…)

まっ私な樽ドル具合はおいといて、焼き肉でクチがべったべったするので飲み物ゲトしてお家のベッドにダダダダーイブ!!!!したいとおまいます。

明日はひっさびさに何の予定もないお休みなのだー!!0泊3日旅行記もかきたいし、わんわん3話、イケメンスイマー、ドレミファドンなどなども見なくてはー*2



ノートパソコン君が充電されない気がする…昨日は気のせいだと思うことにしたけど、今日起動させて無理っぽかったら前にすーちゃんに教えてもらったニシキド君にちょこっと似てる電気屋さんにいこっと(ノ∀`*)実はあんだけせかして教えてもらったのにまだ見に行けてなかった←



以下
関じゅ舞台配役を∞メンにおきかえたらという妄想←


トシロー(濱ちゃん)→やすくん
ケッペキ(菊様)→りょーちゃん
佐久間(だいち)→よこちゃん
タイソン(ぶんちゃん)→すばちゃん
くず鉄(くんた)→大倉ちゃん
看守長→しんごw
カラス(まーしー)→まるちゃん

シュン(じゅんた)→ひろきくん




安くんがリーダー役はよこちゃんも言ってたけどすぐ決まった。
りょーちゃんのは私の完全たる願望です。ケッペキやるりょーちゃんみたい><
くず鉄もただみたいといw佐久間はけっこうしんごと迷ったけどよこちゃん。よこちゃんはシュンとも迷ったけど。
しんごは(ノ∀`*)←



ってこのエントリだれが喜ぶんだ。いいんだー自己満自己満

*1:流星

*2:結局まだ見れてない。