あーこんなときに

私的ちょっと早めのお盆休みが今日で終了しました(´・ω・`)


いやテゴマス君でがっつり楽しんで癒されて、今日はだらだら過ごしてちょっとレコ編集してわりと充実してたんですが、明日からの現実考えるとね…(遠い目)



そしていろいろモロモロ書きたいのにパソコンが壊れるという最悪な事態に…(/д<*)
たぶんバッテリー関係だと思うんですが、私のパソコン君、低予算なデル君なんで電気屋では無理でメーカー問い合わせしなきゃなんですよ…しかもお盆期間中で無理/(^O^)\


しばらくはパソコンなし生活になりそうです(´・ω・`)アンテナ徘徊したいのにー、旅行期書きたいのにー
(´・ω・`)



ただでさえ情報にうといのをアンテナの皆さんで助けられてたのにますます疎くなりそうです。
あーパソコン欠乏症(根っからのヲタク)


おとなしくレコ整理しながら24時間にそなえるさー(つω-`。)