まつたけ参拝!!!!

りょうちゃんがまつたけ参拝したって><!!!!!
なになに??芸能人にもお盆休みがあるんですか??
私がっつりお仕事なのに!!←ひがみ
休みなら今日テゴマス北海道行けばいいのに(ノ∀`*)ボソ
って距離がちゃいますよねww
言いたいだけです。
関じゅ君にお兄ちゃんするにしきど君も大好きなので見にきたって話きくだけでもふわふわするんですけどね(*´д`*)あぁーかわいい←完全デレ期


ジャンプコンMCででたりょうちゃん話に(*´д`*)
ヒカルが話してたみたいなんだけど、オルトロスの犬のスタッフさんキャストで、ご飯を食べてたら、地震が起きて

一人慌てるにしきど氏、家族に電話をかけ、安否の確認をしたらしい。

ハァ―――*´д`*―――ン!!
ここの住人は家族×にしきどりょうにものごっつ萌える人です!!!
あぁーあぁーーかわいいかわいい(*´д`*)
こういうとこダイスキ!!!!!!!


おっと話もどしてちょこっとまじめな話
ここからは私の意見ですが気が悪くなった方はごめんなさい。
個人的見解です。一応隠します。

ひとまわりもふたまわりもおっきくなったテゴマス君をぴぃりょうに見てもらいたいだけです。
これは錦戸担私の意見ですが、テゴマスコンへ行ってますますにゅーすコンへ行きたい願望が高くなった!!あっテゴマス担の方へのひがみでりょうちゃんに会いたいってことじゃないよ!!
テゴマスコンへ行って終わったあとの自分の感想がてごますの2人が本当におっきくなったな!!って思ったんです><!!!
2人で構成を考えたり、見せ方を考えたり、少なからず今までにゅーすコンではいえなかった要望もガンガンにだしたんだと思う。馬とか特にw*1にゅーすコンではいい意味でも悪い意味でもぴぃりょうっていう先輩2人がいて、飲み込んでしまう部分もあると思う。けどここで2人で実際に構成などや意見をいったことで自信にもつながると思うんだ。
MCにしたってそう!!毎回違う内容を話そうと努力・・・・自由な2人をみせてくれて本当に嬉しかったし、普通に楽しかった><!!!
2人の等身大の今が盛り込まれた本当に素敵なコンサートだったと思う。*2


テゴマス君だけじゃなく他メンバーにも言えることだけど個人活動の経験をにゅーすに持ち帰って・・・って考えたらすごいパワーを感じるのだよ><!!!だからこそ色々経験値*3をふんだんにもりこんだにゅーすコンが見たいって思ってしまった。


ってことで去年の軌跡もみたいからパーティDVD早くだそうぜ!!!*4




わんわんがしんどい(´・ω・`)
片手間で見てごめんなさい。私にはもう無理だ。
ってことで4話からあのドラマはにしきど君の行動萌えドラマにシフトチェンジすることにします(なんの宣言www)
ぴょんぴょん走りにしきどかわいいぞぉおおおお!!!!!!ほら、結構萌えれるwww←
バロンのシーンでちょこっとチビと重なってうるっとした人だーれだ・・・←


パソコンだけどどうやら電源コードの接触の問題??(充電ができないときがあるのですー)うまくこのまま生き延びますように><!!!

*1:兄貴即座に却下しそうだしww

*2:まだオーラス終わってないのにスミマセン

*3:ドラクエ用語でスミマセンww

*4:結局