テゴマスコン広島遠征日記NOTレポ

レコの時間を最低あと7時間あけなければ24時間には耐えられません(真顔)
レギュラー番組とか事前番組とかもあるしそれぐらいあけなきゃきついんだよなぁ・・。
っていうのに私の地方ではマイボス再放送されました・・・・
私のレコ君はテゴシ君の名前を察知して勝手に録画するんだよぉおお/(^o^)\
もう録画はしてあるんだからとらなくてもいいのにぃいい!!
この前まで流星でも苦しんだ・・・文明の利器もこまりもんだな←
まっひさびさ桜なんとか君を満喫するとしますか←結局


さーててごますコンin広島の旅ヾ(*´∀`*)ノシ
今回も無駄に長いっす!!!レポは他ダイアリさんにまるなげ←
今回もトラバとばしまくりでどーもスイマセン!!!
書き出したら止まらんかったぁ(;´Д`)


★8月11日★
初マイカーでの遠征!!
街乗りターボなし軽よんエッセ君をびゅんびゅんに飛ばしていきまーす\(^o^)/
友達の増田担をひろっていざしゅっぱーつ!!
テゴマスくんを大音量でかけまくって高速ぶっとばします!!
ハイウェイとかノリノリすぎてついつい速度が・・・・ってことで友達にしかられる!!
増田ふりつけもまねして踊る子たちなのでいつものように踊ってたら友達にしかられる・・・^^
運転手自重wwww



思ったより早く着きすぎそうなので←( 私のポリシーは高速1〇〇キープww)
SAでヨリミチ〜♪
ソフトクリーム食べたかったけどライブ中おなかがグルスになったら困るので自重自重←


あっというまに広島\(^o^)/やっぱ隣県ちけーな。
高速を降りてナビがない私の車の秘密兵器
チャラチャッチャチャチャー(ドラえもんのイメージw)
『携帯ナビ〜〜〜♪』
しっかしこの秘密兵器と思った携帯ナビが嘘ばっかり教えるwwww
すぐそこに会場がみえるのにはるか向こうでUターンとかさせる・・・・。
さんざん『ルートをはずれてます』といわれてキレル増田担と錦戸担←
携帯ナビも使ってる2人が馬鹿だと理解したのか『右にまがる』という言葉をさっきまで1回しかいわなかったのに、最後のほう3回ぐらいくりかえすwwwそれにしても嘘ばっかり教えるので携帯ナビを後ろの座席に放り投げ(ガチ)
『こっちな気がする><!!』って進んだら会場到着\(^o^)/ビバ野生のカンwwww
散々たよった携帯ナビをぼろかすにいう2人ww
ちょこっと車でまわりを散策・・・・・なんもねぇーー(真顔w)
駐車場ドコにしようか迷ったけど体力なさすぎ二人は速攻休める会場裏の駐車場へ。
駐車場代結構かかったけどプライスレスな場所でした!!


がらがらすきのグッズ売り場で色々購入♪
車へ戻ってふたりでちょける\(^o^)/←
まめちゃん(id:JellyBeanS)の乗ってる新幹線で遅れていると・・・うわぁーーーんなぜ今日この日に地震なんぞ起こる/(^o^)\
テゴシ君天変地異だけは勘弁しておくれよーー!!とかいいつつ(ふざけてません!!大真面目です←)いっこくもはやくつくことを祈る!!!
有羽さん(id:you-ya_10)からご連絡があり、京セラぶりに再会!!
ご一緒されてたウランさん、mamiさん(ですよね??)とは初会い♪
えぇーーーっと私こう見えても人見知りする性格で(あぁ物はなげないでください)2回目に会った人はっすっごく近い存在に感じてしまうので
毎回のごとくふざけて話しちゃうし(;´Д)お昼に行くという3人をひきとめて喋りまくってスミマセン・・・・。もぉ自分自重><!!!
でもでもとっても楽しかったのですーー!!!
ありがとうございました!!


有羽さん達とわかれたぐらいにじゅんちゃんから連絡が(n‘∀‘)η
会場横で代々木ぶりにじゅんちゃんとかんちゃん(さらっとちゃん呼びごめんねw)と再会!!!
さっきも言いましたが2回目に会う人に対してフレンドリーをとおりこした接し方でどうもスミマセン(平謝り)
お2人とも早朝から起きてるし暑いしなのにもっと暑苦しい人とあってあら大変←お前のことだ
もぉ2人にあうとついついふざけちゃうんだなぁ(*´д`*)ありがとうねーー!!
なんかこの2日間が濃すぎて代々木で初めて会った感じがしないよ、2人が大好きすぎる><!!!
さんざんキャッキャしてたら(あれ?あたしだけ???w)入場列ができたみたいで一旦おわかれ!!
私達もいったん車戻ってうちわもろもろをとりに行こうとしたらさっき別れたはずのじゅんちゃん&かんちゃんに遭遇www
とりあえずちょけてバイバイ←
車に戻りながら歩いてたらsaphiraさん(id:saphira)に声かけられた\(^o^)/ありがとうございます><!!代々木ぶりです♪
あいかわらずsaphiraさんの先生っぷりが好きすぎる><!!!部活やるsaphiraさん素敵っす!!


まぎーさん(id:magi-3)からご連絡があるけどどうやらみなさんで一杯やってるらしいのでwwお席でおちあうことに!!
車へ戻り一気にばてる体力なさすぎズ。
開演も近くなったのでいざ会場へ!!なんだか梅芸とにた雰囲気の会場でした♪
って席いったら斜めまえの席にすーちゃん(id:su904)達www事前に席きいてて近いと思ってたけどここまでとはwww
とりあえず爆笑www
なんだかすーちゃんとは地元というか家の周りでしかあったことなかったから会場で会うのがなんだか不思議な感じでした!
ゆうきさん(id:yu-ki8)をすーちゃんに紹介してもらってはじめましてーー♪
緊張してしまってタジタジ。。。
もう一人のかたははなよさんだったのか??また今度教えてすーちゃん><!!
ってまぎーさんはおでかけの模様(携帯みたら怜ちぇるさんと会ってたみたい)
まぎーさんと初めましてーー(*´д`*)席近すぎてなんだかもうしわけないっす!!
お土産にラスクまでいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノシ
開演前でちょこっとしかお話できなかったのが残念(1部あとドロンしてしまってスイマセン)またゆっくりお話したいです♪


2階2列でガンガンに踊る岡山ズ!!
ちょうど前の人がずーっと着席されてたので視界クリア!!
着席の人を気にしてか、増田君そのまん前で(つまり私達のまえ)テンションかなりあおってくる><(ただ単に立ち位置だったんかもしれないけど)非常にいい錯覚ができるお席でした!!!
視界がクリアなぶん2階へむけてのお手フリも直撃すぎてキュン(*´д`*)←錯覚w
非常にいい錯覚席でした(2回目)
お馬登場で全通路をとおること発覚・・・・明日の1部は通路横です(しろめ)
友達の増田担の動機がはげしくなるwww
友達の増田担は担当運ない子でして結構な数コンサートにもいってるのに(ちなみにパーティは17公演ww)増田さんとタッチゼロなのでそりゃ明日のこと考えて動機はげしくなるよねーーww
『今日は目がさえてギンギンで寝られないかもしれない』とか言ってました。←疲れすぎて速攻寝たけどw
代々木とは全然違った感じもしてホールクラス楽しい><!!!
ただモニターにテゴマス君の顔がうつることはほとんどなかったんだよねー。
まぁ2階席でもぜんぜんみえたんだけど。
MCで『りょう君がよくやるけど、水かけるのってあり?』みたいな話になって(あいかわらずテゴシ君のりょうくん呼びに萌える)
全力でナシに手をあげる私!!!!ありがたいことにいまだかつて水ふくんではきだすにしきど君席にははいったことないけど、絶対にナシ派です!!まだペットボトルからかけられるならしも、クチからふくんではきだすとかナシナシナシ!!!
ってことで全力でナシのほうへ挙手したにしきど担でしたw


1部しゅうりょーー!!
会場でたらじゅんちゃん、かんちゃん、まめちゃんと怜ちぇるさん(id:rachel-110)発見!!!
まめちゃん見て『よくぞ、ご無事でー><!!!』みたいなテンションになっちゃって抱きつく私ww
やっぱり途中入場だったみたいだけどおうまタッチできてよかった><!!
まめちゃんと怜ちぇるさんさんから増田さんのズボンはシャカシャカ素材というのを教えてもらうww



みんなと別れて車で休憩しようとしたら前方から大学の同じ学部で学科の子が・・・・orz
私隠れヲタなので顔をふせマッハで逃げる><!!!
なぜこんなところで・・・・。ほどほどに仲いいけどばれたら絶対に広まる(;´Д`)
とりあえずセーフ。あぁ今後も不安です。



全力で踊りすぎて足がすでに棒のようです(真顔)
友達と2人で福岡ってこれをあと2回やるんだよね??テゴマス君がんばれ><!!!ってなる。
チケ交換とかもろもろしてたらすぐに30分前ってことで入場。
2部は1階25列真ん中よりちょい増田側。ってかじゅんちゃんとかんちさんの場所確認しとけばよかった><!!
結構近くだったのに><!!!後悔!!
1階後列は2階とはまた違った感じでやっぱり近い、せまい><!!
ただこのお席、周りの方に問題あり^^
『まっすー』『ゆーや』っとしゃしゃるだけしゃしゃっといて毎回『この曲なに??知らない!!』とか曲中にお喋りするのは勘弁してください!!しかも私達の前3人がうちわを天高くふりかかげる人達でorz
後ろからは甲高い声で『ゆうやさまぁーーーーー!!!』と呼ばれる結構な大人・・・・・・。



最初のころは我慢してたんだけど実は私・・・・・・短気です(爆)



うちわだけはどうにもこうにも我慢できなくて(だってテゴマス見えない)
曲間にぼそっと『うちわは胸の高さ!!!』っとつぶやいちゃったよ。。。
こっちをちらっと向いたあとはうちわはあげなくなったけど、叫び厨になりました(;´Д`)
なにやっても無理かぁ・・・っと感じてちょっとせつなくなったよ。


この回かな?テゴシ君が怖い話してひぃいいいいいい。・゚・(つД`)・゚・。ってなったの。
一緒に入った友達も私もダメすぎておたがいに腕をつかみあうっていうねww


2部終了後会場でたらすぐにはてなちゃんズが><!!!!
ってか広島毎回連絡とりあってないのに出会ってる気がするwww
テンションあげあげのまんまで写真撮影♪宝物です\(^o^)/
やっぱりごはん会@はてなちゃんズ行けばよかったぁ・・(´・ω・`)
次回あるときは全力で参加(迷惑)させていただくのでまた誘ってくださいね!!!!
お友達のテゴシ担ちゃんと福岡パーティぶりに再会!!
群馬からお疲れちゃんでした。
武藤さんたちバンドメンバーさんの帰りを見守りバイバイ。
駐車場行ってとりあえずホテルへ
名前だけで決めたパ〇フィックホテルwww(写メとりわすれた、じゃんねん)
なんんと怜ちぇるさんも同じホテルでびっくりww
ごはん食べる前に荷物とチェックインしたら2部で席うしろだった人がロビーにwwwみんな大好きすぎるパシ〇ィックwww


車をとめてとりあえずお水を飲みたいってことで居酒屋探すけど干からびそうだったのでてっとりばやくすきやへww
いがいとまったーりww
ホテルに戻りなんの流れか忘れたけどとりあえずABOを全力で踊る二人www
あっ会場でも言いましたが私は5階です!!怜ちぇるさんの部屋*1の上でドタバタしてたのは私ではありません(ノ∀`*)
ひとまず落ち着いたので風呂はいってさっぱりー!!シップと休息時間はりまくる25歳ズww
ホテルの寝巻きが上からすっぽりかぶるタイプでこやしげ@鹿児島を彷彿する2人・・・・・。
とりあえずミソスープとセニョ歌いながらちょけるよねーー\(^o^)/
枕だきしめちゃったり、ライトスタンドで遊んだり、灰皿が空をとぶよねーーww
友達が『しゃーねぇなー』っと言いながらゴミ箱をさがしかぶるフリしてくれるww
しかしゴミがもう入ってることと、ゴミ箱が四角いことで(リアリティの追求に厳しい2人w)やめたけどね(´∀`*)←いいかげん自重しろ
とりあえず4階にお泊りの方どうもスミマセンでした(ノ∀`*)←



★8月12日★
10時チェックアウトなので9時過ぎまで寝る。←ギリギリまで寝たいお年頃
アラームをかけるけど、それより先に目が覚める・・・。
手元に時計がないから何時かわからないのでとりあえずトイレに行こうとして起きて携帯のそばに行った瞬間に9時のアラームがなるww
どんだけ私の体内時計はぴったりなんですか(ノ∀`*)
身支度だけすましてほぼスッピンでホテルをあとに。
結構キレイなホテルだったしまた機会があれば泊まりにいくぜ〇シフィックホテル広島!!


とりあえず朝飯&化粧するためにファミレスへーー!
だらだら喋ってたら結構な時間になったのでもろもろ必要なもの買いこんで会場へ!
昨日と同じ駐車場に止めてたら、ららちゃん(id:lala7174)からご連絡><!!!
結構すれちがいでなかなか会えなかったけどやっと会えたぁ!!!
お待たせしてスミマセン!!駐車場まできてくれました(´∀`*)
なんかもぅららちゃん><!!って感じ!!
はてなの方ってみなさんダイアリのイメージどおりっていうのが嬉しい♪
しかもお★様で絡んでるから全く初めまして〜な感じがしないのも嬉しい感じです♪
しかしららちゃんの日記で見たけどビール3杯ひっかけてきたあとだったのねwww
とっても楽しいひと時でしたありがとう♪


開演近くなったので会場へ。
毎回荷物チェックされますが代々木から誰も私のリュックはスルーですか???ww
別にいいけどw
ロビーをとおりかかったらはてなちゃんズがww
とりあえず円陣くんでみた(*´д`*)おもしろすぎるwww自重できないはてなちゃんズwww
検討を祈るっといってそれぞれの席へ。
今日は1階11列の通路横\(^o^)/ワクテカ
お席についてボーっとしてたら友達が2階最前のじゅんちゃんとかんちゃん発見!!!
手を振ったりうちわ見せあいっこしたりはしゃぐ3人www
そしたらかんちゃんが『投げちゅーして』うちわを私に向かってふる・・・・・・
兄貴ばりに『このおもいかんちゃんとじゅんちゃんに、ん〜〜届けぇえええ\(^o^)/』っと投げちゅーとばしておきました←おい、自重せーよww
私の周りにいたからうっとぉしくてどうもスミマセンでした(ノ∀`*)ww
でもなんだかかんちゃん&じゅんちゃんが喜んでくれたみたいでよかったww
2人と交信して怜ちぇるさんの場所を教えてもらう!!
席まで行ったらまめちゃんも近くにはっけーん!!
とりあえず頑張ろうと誓いあう←なにを?w


隣の席の人がギリギリまでこなくて友達と
『ギャルみたいなん来たらどうしよう(´・ω・`)席移動されてきたらやだねー』とかいってたら大人な2人でホッとする。
『豹変しませんように』←と祈りながら1部スタート!!!
肉眼でも顔の表情まで全部見える(*´д`*)とりあえずノリノリで踊る!!
途中かんちゃん&じゅんちゃんチラ見したら全力でノリノリなので負けじとノリノリになる!!
2人とも超目立ってたよ(ノ∀`*)
いつもはうちわは放置だけどせっかく友達とおそろで作ったやつだしなるべく持つ。
おうまタイム2曲前ぐらいから顔が真顔になる友達wwあきらかに緊張してるw
とうとうおうまターイム\(^o^)/そしたら隣の大人ひょうへーん/(^o^)\←
最初は私達とは逆サイドの通路を増田君が通ったんだけど私達とその人たちの間に大きな溝ができる/(^o^)\
ちぇるさんファイトって祈りながらじゅんちゃん&かんちゃんを見たらノリノリwww
勇気もらって増田お馬たいむ!!とりあえず隣の人たちがガンガン押してくるorz
友達をガードしながら増田君がくるぅうう ><!!
ちょうど増田君ソロパートの『お馬からのぞいた笑顔まぶしくて見れないよ』がはじまりお手はマイクへ
あぁもうお手をタッチは無理かなって思ってたら増田君ソロパートが終わり下を見る
この時丁度真横。手をさしのべてくれたぁ><!!!!お友達ちょこっと握手><!!私もどさくさタッチ←
しかしこの時横からのゴイゴイさも最高潮へ/(^o^)\
増田くんがすぎさったあと足元においてあった私のペットボトルは2つ隣の人の足元までふっとんでました。
まぁとりあえず友達とキャイキャイ喜びをわかちあってたら足元がふらつきこけ席にくずれおちる私www
それじゅんちゃんに見られてた/(^o^)\忘れてwww
終わった後、増田君ソロパートの『お馬からのぞいた笑顔まぶしくて見れないよ』は逆にこちらサイドの心情を歌ってくれたと理解←
お次はテゴシ君ターイム♪
相変わらず横の人がガンガン・・・。うちわをもち静かに待つ私達。
ちなみに増田君の時は友達は増田君に怪我をさせてはならないと瞬時に察しうちわ、ペンラ、ブレスレットまではずして完全な準備をしておりましたwwファンの鏡かっ!!!
テゴシ君に手をだしてタッチした瞬間ギュッてにぎられてニヤリ顔なテゴシさん・・・・こんなとこでドS発動ですか((((;゚Д゚))) 
キューーーーン(*´д`*)←
そっからテンションフルな単純私達はノリノリさーー!!!
らら桜前にタオルを増田君ふうに肩からかけうちわを持ちクラップクラップ!!!
途中でやっぱりうちわ邪魔><!!ってことで放置。
ワッツゴイング〜からは増田君の歌詞そのまんまふりつけを踊るから周りから浮くww
ハイウェイではねるはねる!!!!!やっぱり私はアルバムを最初に聞いたときから一番すきな曲で一番もりあがる><!!
全力で腕ふる!!!こんときのピョンピョンはねながらクルクル回りながらパーカーがずれおちるのもきにせずノリノリなテゴシ君が本当にかわいい!!!私はこういうテゴシ君に一番キュンとします(例:前回のパーティだと大好きなチェックのピンクの衣装でクルクルまわりながらベーチエンジェル歌ってるとことか)増田くんはひとつひとつの行動がまじキャワすぎて><!!!なのにイケメンポインツもあるとかどういうことヽ(`Д´)ノアタシを萌え殺すつもりだなヽ(`Д´)ノ←
そしてお楽しみのファンタスティポターイム!!!たとえテゴマス君がいちゃついていようがガン見しながらキャーキャーいいながらもフリを踊りつづける私は本当に踊り厨なんだなって思ったよww
とりあえず汗だく^^ファンタスティポあとは萌えと踊りつかれでいつもワキバラが痛くなりますww


1部終了\(^o^)/完全にだしつくしたww
会場でたらじゅんちゃん&かんちゃん♪
エア握手をして喜びをわかちあう!!
またねーと言って名古屋住みの増田担のお友達とパーティ京セラぶりに会う><!!
あらためて有羽さんありがとうございました。
車に戻り2部まで休憩。年々体力なくなっていくなぁ(´・ω・`)
とりあえず腰にシップをはり2部へ挑む←
私の場合は姿勢が悪いから腰にくるんだよぉおお。姿勢なおしたいと思うけどなかなかむつかしい・・。
開演前になったので駐車場から会場へ。
この2日で何回ここ通ったんだろうwじゅんちゃんと怜ちぇるさん発見\(^o^)/


2部前に有羽さんとウランさんのお席まで行って談笑。ここでもエア握手w
とりあえず流血おこしそうになった有羽さんwww2部大丈夫だった???ww
ワキバラ痛くなるんですよーーって言ったら『毒まわってるんじゃないん?』っていうウランさん最高\(^o^)/
公演前に笑いすぎてまたしてもワキバラ痛くなったよ←自分の問題か?ww


そして2部!!今回広島はちょっとずつステージに近づいていく戦法だったので*2
2部は1階7列!うしろふりかえったらじゅんちゃんと怜ちぇるさんがいた。気付くかなって思って手をふったらやっぱ気付かなくってしかし数分後再チャレンジしたら気付いた\(^o^)/はてなちゃんズが好きすぎる><!!
2部は私的ラストの回なのでとにかくやりきってあんまり感想が残ってないっていう残念すぎる脳内www
もっと脳内HDDの容量が欲しいっす!!!
広島は12日2部以外は増田君側で、初めてテゴシ君側♪
基本的に2人の近いほうを見るというスタンスだったのでガッツリテゴシ君が見れました(*´д`*)
ラストファンタスティポもがっつり踊れたし、風船も私の斜め2列まえぐらいの人がうちわの柄で割り*3手元にふってきたのでゲト!
悔いなく私的ラストがしめくくれました。会場出るときにまじかでステファニーも見れたしね♪


2部終了後会場でたらすぐにはてなちゃんズが(*´д`*)
saphiraさんもすぐ合流されて増田君スルーをみんなで悲しむ。
その後みんなで記念撮影♪テゴマスちゃんポーズでとったり、ワチャワチャしてとったり、ファンタスティポでとったり
あっ画像私も送るのでみなさんも送ってください\(^o^)/>関係者各位
はてなちゃんズのおかげですっごい濃い楽しい広島がすごせました!!
『次はパーティで!!!』っといきなりとんちんかんなことを行ってその場をさってしまい最後までどうもすみませんでしたww


会場から駐車場へ向かうとき会場横からセットが解体されトラックに積み込まれる作業とちょこっと見れました。

そっから帰り道またもや携帯ナビにだまされ高速入り口に向かうはずが住宅路にはいりこむw
30分ロス/(^o^)\
またもや携帯ナビを放り投げ勘で進んだら高速入り口発見\(^o^)/
次からは地図買いますわww
びゅんびゅん飛ばして、踊りながら帰って途中SAでお約束のにしきどうのもみまん買ってうどん食べて帰りました。




あぁ本当に幸せ!!テゴマスコンはいれてよかったぁーー!!
テゴマス君、スタッフのみなさん、お会いできたはてなちゃん


ありがとうございましたぁああああああ!!!!!



終わり。
久々にあそー君に会いたくなって1りっとるの告白のシーンみました。
何回見てもキャワキャワ(*´д`*)もぉお好きすぎる><!!

*1:ちぇるさんは7階

*2:ただ単にそういう席だっただけw

*3:見てて怖かったけどw