よこやまばんぱいあ

ちょっwwww服装www
あやしすぎるwwベージュ×チェックかぁ・・・グラサンかぁ・・・。
しかし先生役なんですねぇ(*´д`*)その設定だけでも萌えれる!
最初の赤カラコンのとことかかっこよかったなぁ!!
来週楽しみだな♪しかしゆまくんが甘酸っぱいっすw


日常ごと
今日は非常にレコーダーとお友達になれました。
だいぶ容量あけたぞーーー!!!でもまだまだ道のりは遠い(;´Д`)
29日までにがんがんがんばるぞーー!!
9月の20日までのシフトができまして8月の29日は17時まで30日はお休みっと24時間テレビが万全に見れるシフトと決定しました\(^o^)/ヨッシャ
ハイクはしてないんだけど24時間みながらハイクとか楽しそうだなあって思う今日この頃。


最近ふろく付きの雑誌に弱いっす!!
ここんとこはコレ買った

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION (e-MOOK)



かばんばっかりどーすんだあたしww
とりまMARCのかばんで明後日からの大阪社員旅行はいってこようと思います。