キラキラ

どうしよう…すっごいにゅーすくんが大好きなんだけど(まがお)


24時間をせいいっぱい頑張るにゅーすくんがキラキラまぶしすぎてもぉいとおしすぎる(*´д`*)


本当に素敵な経験をしたと思います。てごますこんの時にも思ったけど今後のにゅーすがすっごく楽しみ><今の彼らがどういうふうに表現したりするのかがもっともっとみたいって思ったよ\(^o^)/


★やまぴたさま★
やまぴぃの熱いぶぶんがテレビからメラメラきてテレビ発火するかと思ったよwをたく以外のみなさんにもそれが伝わったんじゃないかな!!幼なじみの彼にたいする顔がすっごい優しくて、男前で(*´д`*)
肝心なところで名前間違っちゃうとことかすっごいやまぴぃぽかったけどねw ダーツで舎弟になったり、この世の人とあつかわれなかったり笑わせてももらいました。
リーダーとしてみんなを引っ張る姿めちゃくちゃイケメンでした。笑顔にさせてくれる24時間でした。ありがとうありがとうありがとう大好き

★こやちゃん
番宣から髪型がかっこよすぎてキュンキュンが止まりませんでした(礼)
企画をはじめに聞いた時、こやちゃんにあった企画だなって思ったけど、実際に見てみてこやちゃんだからこそあんなに感動を与えられたと思います。頑張りがすごい伝わってきた。深夜の頑張りもすごい伝わってきました。ありがとうありがとう大好き。


★しげ
もぉーしょっぱなからすごい頑張ってるかんじがびんびん画面上から伝わってきたよ。本番だけでなく番宣からも。いい番組にしたいって熱意かんじました。深夜のいのきビンタでおいしい(ノ∀`*)って思ってごめんなさいw大好きなこやまとニコイチだったしまぁいいじゃん←

ダンス甲子園のしゃがれ声好きだよw
企画ではもう大号泣させていただきました。しげさいこう\(^o^)/ありがとうありがとう大好き。



★まっす
初っぱなからギャラン様だの濡れたワキ毛にギャーギャー言ってどーもすみませんw
海坊主にそえてw
てごますこんぐらいから思ったけど本当に強くなったよね。今までなら絶対一番に泣いてたでしょってとこでもにこにこ笑うとこみて本当に思った。ピースフルなまっすに癒されました。ありがとうありがとう大好き。



★てごしくん
24時間がんばったで賞があるなら(勝手に作るなw)てごしくんに贈呈したいです。本当にあのこなんなの、かわいすぎる(*´д`*)ニコニコ顔が小窓にうつるたび『ヒャッ』とかいう変な声でたよ←オイオイ
企画がなかったのは残念だったけど全力で動くてごしくんにやられぱなしでした。イモトがゴールしたときのあんなきれいな素敵なハグみたことないよ><!!!!ゴールも嬉しかったけどあの自然なハグで余計泣けた。あーかわいすぎ!!
ありがとうありがとう大好き。


★にしきどくん
ドラマについて。あぁやっぱり私は役者にしきどりょうが大好きです(今はわんわんのこと忘れていい?wいやわんわんは彼のせいではないと思うけど)熱い男ブーも、そーすけたんも、はるとくんも、お馬鹿なたいすけくんも大好きだったけどこういう役やらせたら本当にすごい><!!相変わらずキレイな涙は健在で、あんなんみたら涙とまんなくなっちゃうよ。 すごいひきこまれるお芝居でした。ダーツは正直本当に心配で大丈夫かいなって感じだったけど早口がテンポよくきけて楽しかった!!手が濡れちゃったとかトマトとか可愛い爆弾もおとされたしね。


体調のこと。私のまわりのにしきど担さんは今回のことについてはすごい否定的な方が多いんですよね。 まぁ確かに熱あるのを押して嵐コンいくのはちょっと…とかは思っちゃいましたが。 にしきどくんがお仕事が大好きなのも知ってるし、今回一番つらかったのは彼だと思います。体のしんどさだって本人にしかわかりかねないこと。プロ意識がないと言われればそれまでかもだけど今回私はそうは思えないんだよね。

私は結構彼に対して毒もはくけど最近万年デレ期(←)なのもあるし甘いのかなぁ(笑)
まっ人それぞれ考え方も受けとめ方もちがうしね。人と共感することは大好きだけど、意見の押し付けは苦手です。 まぁなにが言いたかったかというと私はにしきどくんが大好きってことですw(むりくりまとめw)頑張ってるの伝わってきたよ。感動をありがとうありがとう大好き。


前回のエントリーにもお星さまをありがとうございます。はてなやってて良かったって最近本当に思う(急になにいいだすんだコイツって感じでどーもスミマセン)色々考えることもあるけど元気だしていくよー\(^o^)/