お礼

拍手レスのコーナーーぱふぱふ\(^o^)/←自重www

っとそのまえにテゴマス広島はてなちゃんズに私信
写真のデータ送りたいのでアドレス教えてくだぱい!!>じゅんちゃん、れいちぇるさん、まめちゃん方面
郵送のほうがいいという方はそっちのほうもよろりん♪
かんちゃん&サフィラちゃんは勝手に送りつけたのでスルーしてねん♪
ちなみに代々木の時の写真もありますー!>あやちゃん&えりこちゃん方面
両方ともいらない人はこのままスルーでOKです(´∀`*)



いつもお星さまや空パチのかたもありがとうございます。
おそくなりましたが拍手レスのお返事です。
やすさん遅くなってすみません><!!!

>やすさんへ
お返事本当に遅くなってすみません><!!!
拍手本当に嬉しかったです!!ありがとうございました♪
オルトロスのフォトブックというか公式本みたいですねって遅すぎる返答でまったく意味がわからんですよねww本当にすみません(;´Д`)
しかしこの公式本1700円もするんですよ・・・流星の時なら迷わずに買ったのに。それだけ流星でのニノ×りょうちゃんがすごい好きだったんです(´∀`*)嵐コンにも行ったみたいで次の日ににのちゃんが報告してくれたってレポ読んで聞いてまたもや嬉しくなりました!!このペア本当に好きです!!こんなグチしかいってないとこですがこれからもまた遊びにきていただけると嬉しいです!!流星コンビニついていつか語りたいですww