なんだこのドラマ

新旧ジャニメンバーがそれぞれとかめちゃくちゃおもしろそう\(^o^)/しかも今最強びじゅなよこちゃんでしょ★バリカンの恐怖もあったけどホテルの支配人で坊主はないだろうw

1話の大ちゃんも楽しみだし(嵐は茶の間ファンですw)お笑いこんびの山田とか自転車ぶりだねー(*´д`*)エリート発言があってのオファーですか?wのエリート医師のシゲとかニートの小山とかまじはまりやく、ちょう楽しみ\(^o^)/もちろんリーダーもw
しかしシンゴちんぴら役(だよね?)なのにあんなコタロウヘアでいいの?(ノ∀`*)テレビ誌でマイガールなシンゴをみるたびにコタが頭をよぎりますw

15分番組だから下手したらもやもやがのこっておわりなドラマになりそうだけど、そこんとこは頼みますよ\(^o^)/あー秋からもヲタクが楽しそうです★
レコぴーんち