決意

相変わらずバタバタした日々です…。働きだして7日目から今日が何連勤目なのかを考えるのをやめましたw


今は別にヲタごとが特にないからいいけど冬はパーチがあるから困るんだよぉおお!!!!←必死
ってことで明日のシフトしかわからない今、∞くんイベントは参加できるわけがない状態です(´・ω・`)まっ当たる気もしないのでお家で待機の方向に頭をシフトチェンジしときます*1

お家といえば3日前ぐらいにふと思い付いたんですが、私一人暮らしはじめようと思います(礼)早くて年末、遅くても3月ぐらいまでには実家をとびだそうと考えてますって勝手にしなさいよ、そーですねって感じですよねw自分の性格的に言葉にしとかないとなぁなぁになってしまいそうだったのでここに残すことにしました。


にじゅううんねんかんずっと実家暮らしで1人で生活したことないんですが、いざ親に宣言して不動産情報誌とかみてたらまじ楽しくなってきた\(^o^)/ビバ一人暮らしw(そのうち金銭面とかで妥協とかもしなくちゃならなくて凹みそうだけども)
仕事中もちょこちょこ考えてふあふあした気分です←現実逃避w


まぁ一人暮らしといえど今住んでる地元大好きなのでそんな離れた所は探してないんだけど、情報誌にいいなーって思うとこがあってよく見たら実家から徒歩3分のとこだったwさすがにそれは近すぎです┐(´∀`)┌


一人暮らしの準備としてまず始めることは雑誌整理、レコ整理、服の整理の3大整理で間違いないと思います(ノ∀`*)

*1:ダメージを少なくするためw