ホントは嘘ですゲーイゲーイ!!!

ここ1ヶ月ぐらいのレコメンと通信を行き帰りの車できいてます(´∀`)ラジオにそこまで執着心がない&忘れっぽいから聞き逃しがち なのでいつもあるところからまとめて頂いて車できいとります。ラジオ楽しいなー(´∀`)早出の時って曲だと眠くなっちゃうのでちょうどいいのです。ひさびさ∞くろっく聞いたー!!!テンションあがるね、ライブ思い出すね!!でもこれはやっぱりライブ音源にしてもらいたかったなぁ…(´・ω・`)。



気がつけばDVD発売まであと2週間ぐらいですね★できたらオーラス映像が見たかったけど出るだけで万々歳なので素直に楽しみにしてます!*1
あーシンゴどっきりも楽しみだな(*´д`*)ラジオ聞いたら余計楽しみになりました。メンバーの私服も楽しみのような怖いような(ノ∀`*)←*2


のどがイガイガ鼻水でてきた。これって風邪…?はやくねましょうそうしましょ。明日行ったら24時間TVぶりの休みだぁあああ!!!
しかし明日は死ぬほど忙しい……がんがんがんばってきます!!!どろん

*1:去年のトラウマw

*2:おもにニシキドくんとかニシキドくんとかw