すべて忘れてー

ブザビが大変なことに/(^O^)\

ヲタ友ではないけどブザビにはまりまくってる友達と*1気になりすぎて外出先だったけど車止めて車で見ました(´∀`)



キィィイイなつき嫌な女すぎるヽ(`Д´)ノめっちゃ腹立つ!!!ドラマ集中しすぎてやまぴぃからのメールの突っ込みポイントわからんかった(笑)あとで家で見返して突っ込みいれときますw
なんていうか色々タイミングぅうう!!!!!!!!!!!!
はぁ来週楽しみ(´・ω・`)今から家帰って2回目みます\(^o^)/←大好きすぎるぅ


しかしながらわんわんは3週たまってるのは内緒です(ノ∀`)←
ちっちがうんだよ!!わんわんはガッチリ1時間見れる体制でみたいと思ってたらこんなにもたまって…ゴニョゴニョ(´・ω・`)
またじっくりみたいと思います(礼)


以下日常ごと
今日は2回目の脱毛でした。ちなみに脱毛は2ヶ月ごとに通って2年間で毛をなくそうっていう感じなのです。ワキだけやってたんですが今日箇所をふやしましたwみちさーん今ヒジ下ヒザ下キャンペーン中で誘惑満載ですよ(ノ∀`*)気をつけてください>私信


さっリアルにお金がなくなりそうだし、ヲタごとも自分のことも全力にやりたいし明日っからもまたガッチリ働いてくるよー\(^o^)/

*1:1話をくりかえして3回ぐらいみるwヲタくかっ!!w