眠れない夜は抱きしめてあげる〜♪

雨の気圧の変化のせいか頭痛が激しい人肌寂しい夜ですが、木曜日れんじゃーよこちゃんのジャンケンに負けた私は一人ふて寝の毎日です←さびしすぎる事実www

ロメオの番宣があまりにも短すぎてびっくらこきました!!編集したら1分なかったんだけど(ノ∀`)どういうことエヌエッチケーさん(ノ∀`)
しっかし大倉ちゃんが思った以上に痩せててびっくりしたよ!!
ちょっとの予告でも期待度あっぷあっぷだね!!
やすくんはやっぱりあのオトコくさいビジュにいまだになれませんww
でもきっとドラマ見てきゃはきゃはするんだろうな!!だってやすくんっていつ見てもブレがないんだもんw


あぁわんわんのあおい先生がイケメンすぎますハァ―――*´д`*―――ン!!
今週あたりからぐぐっとビジュアルあがってるきがするのはあたしだけ??あおい先生がうつるたびに『きゃぁ!!』と声がでたり、テレビ画面に前のめりになったりしっぱなしですww
あぁ完全にデレ期まっさいちゅうな私のことはほっといておいてください!!あぁかっこいい(*´д`*)←
しっかしいつもにましてあおい先生の登場シーンが多いw
そりゃ放送できんわな。。今のこのドラマのとってだしの制度なんとかならんのかなぁ・・・。
フォトブックも思ったより高いし買おうかどうしようかなぁっとか思ってたけど(とか言いながら買うんでしょうけどw)
わんわんドラマのいいところは手のあっぷがあるとこです。にしきどくんのおててってとっても好きなのです←おいおい
フォトブックっておててうつってそうだしねー!!って頭わいちゃっててどうもスミマセンwwもう語りだしたらとまんないのでこんへんで割愛ww


お仕事のほうは相変わらずのばったばた具合でどうやら9月いっぱいは大変みたいです(;´Д`)昨日は24hTVぶりのお休みだったのです〜ちゃん*1とまぎーさん*2に遊んでもらいました♪
突然の誘いだったにも関わらずお2人ともありがとうございまーす!!

朝、す〜ちゃんとまぎーさんを車でひろってカフェに♪
って前もってネットで調べておいたのにモーニングの時間がやってない事実/(^o^)\
すぐ近くのミスドでちょっと休憩しながらおしゃべり^^
ジャニのことから結婚観のことまでいろいろお喋り!!勉強になります←
色々しゃべってたらすぐカフェのランチの時間になったのでランチへ〜♪

私はオムライスとパスタのセットで〜♪
出てきたとき少ないなぁー(←)って思ってたんだけど食べてたら結構もりもりでおなかいっぱいになったよ(´∀`*)

そっからすーちゃんの家に移動。いつも手ぶらでどうもスイマセン(´・ω・`)
滝様の回のドリボ鑑賞♪(けっこうまえにみた以来だったので私はひさしぶり、結構わすれてたわ)見ていろんな若さにびっくりwwってかみんなほせぇよ!!2004年でもよこちゃんのしゃくれは健在でした(ほめてます)3人噴出すとこが一緒で楽しかったです(笑)
こうやってみるとやっぱりすばちゃんとやすくんが舞台ばえするなぁ・・・たっちょん頑張れ(n‘∀‘)η←

そっから24時間テレビのこっちで地域格差かれた番宣とかみて(*´д`*)かわいいにゅーす君ってなった。やっぱり地域格差いくない(真顔)
15時半ぐらいからちょこっと用事があったのでここで私はおいとま。最後バタバタしてしまってすみません!また遊んでくださーい!!
あぁすっごい楽しかった♪お休みの充実感たまんないっす!!
ってことで次のお休みはぷらっと名古屋いってきまーす!!←(NOTヲタゴト)

*1:『904』

*2:『へそくり!』