せっちゃんらぶ><!!!

仕事場への行き帰りの車内のBGMはすぴーどです♪
当時本当に大好きでカラオケにいけばこればっかり歌ってたなぁっと思い出してみたり、口ずさむと意外と歌詞がスラスラでてきたりっとびっくりしてます。私歌詞を覚えるのがすごい苦手なんですよ。何百回と聞いてるであろう∞君やにゅーす君の曲も歌詞はうろ覚えでどうもスイマセン(;´Д`)去年春コンの時大倉ちゃんの連載の指令で『BJの俺のパート歌って!!』ってのがあっったときも1部2部の合間にすっごい歌詞検索して覚えたって言うね←
大好きなんだけどこればっかりは頭にはいっていかないのです(´・ω・`)←じゃんねんな脳みそw
フリはわりと早く覚えられるほうなのになんでだろ←アホだからです!!すぴーどちゃんの曲は昔はあんな高いキーでも結構さらっと歌えてたのに今車内で歌うだけでも・・・_| ̄|○ゲホゴボ・・・むせる/(^o^)\
こんなところで歳を感じるっていうね┐(´∀`)┌
本人のヒロちゃんでさえすっげぇ苦しそうに歌うもんなぁ・・・。
しかし歌いながら自然とフリがでてくる私は当時から踊り厨だったようです(礼)


今日はやっとこさぴあ買ってきました!!!
りょうちゃん×せっちゃん><!!!!!!
なにこれテキストもすっごいいいし、せっちゃんらぶなりょうちゃんがすっごいかわいいよ(*´д`*)
りょうちゃんってこういう甘えれる人と2人の時って顔にすっごいでますね*1
最近雑誌は本当にたまるいっぽうだし*2自粛中だったんだけどこれは即買い決定です!!
しらずのうちにレジにならんでました←やばい症状ww
もっくんみたいになるんじゃないかっていうせっちゃんの期待にがんばりますなりょうちゃん(´∀`*)そうなってくれたら素敵だなぁ!!
せっちゃんの『亮くん』呼びにすっごい萌えたのは内緒です(ノ∀`*)
いつか音声としてききたい><!!アルバム露出のときにも思ったけどりょうちゃんってリリーさんとお知り合いなのがすっごい不思議な感じ。ほら、アノ人って年上の人と一緒にいるイメージなかったからさ。
最後の肩くんでるお写真も非常にいい兄弟みたいな感じがして(*´д`*)ホワワワ!!ぴあさん素敵な対談をありがとうございました!!!



あぁーーーもっとスマートに短くわかりやすく書ける文章能力がほしい><!!!

*1:例:しょうちゃんw

*2:整理せぇよ