ぶざび

今友達と今週来週のぶざび予想たててます。
当たるかなぁ?
頑張った大賞のかんじやさんNGでのバスの外のやまぴぃが超かわいかった(*´д`*)うはー今週も始まるまであともうちょい楽しみだなー!!!


以下ふぁんくらぶについて。
いろいろな考えもあるので隠します。


とうとうJUMPのFCができますね…まぁいつかはできるだろうと思ってたけどYJはそのままですか?私はどちらかといえばYJ解体してほしい組です。
ニシキド担的には解体しないほうがいいんじゃない?とかたまにいわれます。いろんな意見や考え方も人それぞれだけど私はニシキド君がいるからえいともにゅーす見たいってよりはも両方ともグループとして大好きなんですよね。だからもしYJが解体したとしても金銭面的にはしんどいだろうけど両方のFCにはいります。実際3Gが一緒だから倍率が無駄に上がってるってこともあると思うんですよね。 他G担の人と協力できると思いつつこれって自分の首しめてないか?とか思うわけで(いきなり北の国w)。実際興味本位で申し込みして良席きたとかいう書き込みみて腹がたつし←とか思っちゃうわけで(しつこいw)
本当に好きな人のためのFCじゃないのかなって思っちゃうわけで。
まぁグダグダいいましたけどにゅーす&えいとが好きな人同士がみんなで素敵な空間を共有できたらいいなってことです(逃)


さっぶざびはじまったよー(´∀`)
明日は仕事終わりに夜バスで名古屋に行ってきます!!