しるばーうぃーく

世間はしるばーうぃーくってことで5連休ですね\(^o^)/みなさん楽しんでますか?

以下日常ごと


私は20日と23日のみですがお休みです。今日はなんの予定もないので部屋のそうじができたらいいな(希望)って思ってますwあくまで希望(ノ∀`)
雑誌整理とレコ整理、服の整理しなければー。部屋がきたなすぎて服が行方不明とかよくあるもん←
たいてい去年かった服は行方不明ですw
そして騙し騙しに使ってたPCがうんともすんとも言わなくなった。・゚・(つД`)・゚・。たぶんPCではなく充電コードの問題なんだけどアンテナめぐりもなんもできんやないかーい!!!!!はぅ…私の癒し。・゚・(つД`)・゚・。


さて話変わって今後のことも考えてイロイロ自重しようと思う。いざ日程が決まったら増やしちゃうだろうけど←
自分の中でできることちょっとずつでもいいからやっていきたい。とりあえず服はもうしばらく買わない!!!!!名古屋でもカットソーとワンピ買っちゃったし、昨日黒ジャケ買った私……。自重できるのか?ガンバリマス…たぶん←



26日は初嵐くんだよ(・∀・)