プレミアム

ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来月のプレミアムりょうちゃん((((;゜Д゜)))
嬉しいけどなんだか不安なこの気持ちなんだろう…でもとにかく嬉しいよー!!!!!!←テンパリすぎて日本語意味不明



増田くんプレミアムもみました。増田くんだなーっていう話ぐあいかわいかった!!ただにしきどくんについて恐いしかいってないよ(ノ∀`*)もうちょい近づいてみよwそれで全国のりょますファンがくずれおちますw←少なくとも私はくずれおちますw
テゴマスコンのVTRもながれたね!!スティポ超楽しかったの思い出した。ごめんなさい増田くん、私も一番盛り上がったのスティポです(ノ∀`*)でもてごますくんのスティポがかわいくてしょうがなかったんだもーん
なかまるくんのVTRがホントに結婚式みたいだったwさてハワイ旅行はどうなってるのかな^^?

やっぱりプレミアムはいいね♪来月も今から待ち遠しすぎます(´∀`*)
最近チューボとかブランチに一人でとか、1人で露出もすっごい多くなってきて今まで以上に知名度上がってきたのがすごいわかります。新しいにしきどくんがいっぱい見れて嬉しい。でもメンバーとの絡みはもっと好きなんだよー!!!!
おわりかたわからんくなったのでドロン!!


部屋のカタズケをしはじめたはいいけど途中で飽きました(・∀・)部屋が荒れすぎてて寝られない(;;;´゜」゜`)