アマゾーヌさんからDVD発送メールがこなーい。・゜・(つД`)・゜・。
同じ時期に申し込みした人は結構届いたとか言ってるのにぃ……orz
フラゲはできないにしても今日あたり発送メールきて明日早出あがりに見るという私の計画が…/(^O^)\*1
はてダのみんなとツボとかみてお星さま連打しにいきたいよー><!!!!!!!!

アンテナまわりもしたいのに相変わらずPCの電源ははいんないし、メーカーに送ろうと思っても連休中で窓口しまってるし/(^O^)\
あーイライラする*2
あたしも早くDVDみながらじゃじゃじゃじゃーんしたいよぉ><!!!!!
まっ自分が安さに負けてアマゾーヌにしたんですけどねw



あーブザビが好きすぎる><!!!毎週月曜日の私のお楽しみが終わってしまった♪やまぴたくんお疲れ様でした!毎週ナオキに(時々しゅうじにw)キュンキュンしっぱなしだったよ!!あたしも何かがんばらなきゃって気分になる素敵なドラマでした。
あー恋したい←
すべてが綺麗にまとまる実に月9らしいドラマだったけどそんなとこも大好きだぁー!!!!!!!!!!!!




やまぴたくんイッケメーンハァ――*´д`*――ン!*3

*1:勝手な計画w

*2:八つ当たり

*3:←シメの言葉がこれかいw