腹いたい_| ̄|○ノシノシ

とりあえずドッキリからみはじめましたw

笑いすぎて腹痛い_| ̄|○ノシノシ
でもシンゴのプロ意識に脱帽。これはシンゴでしかできないよ!!!!!他メンバーならよこちゃんも言ってたけど嫌な顔もするだろうけどそれが全くないもん。
本当にプロ。
けど最後にばらすとこでまじで泣きそうな顔みたらちょっと切なくなっちゃったけど。
すごい大がかりなドッキリすぎてよこちゃんが天才通り越してちょっとこわいわ(ノ∀`*)


でもメンバーのプチドッキリも見えたり、私服もみれて嬉しかった><!!!!!
りょうちゃんの服は今回もひっどいんだろうな(彼のセンスはいつみても全くわからん)って思ってたんだけど意外や意外(えっw)やっばい可愛くてキュンキュンしたヽ(*´∀`)ノ相変わらずのあの黒いハットはかぶってたけどね…あとフレッドペリーのポロシャツかわいいのに上までボタンをしめてるとこがニシキドクォリティですよねww
ラグランとかも可愛かったなぁ(*´д`*)デレデレ
メンバーの大爆笑するすがた、ニヤツク顔とか見れて大満足!!お腹いっぱいヽ(*´∀`)ノ


ありがとうむらかみしんご(´∀`*)大好きです!!




これから1枚目見るぞー(*´д`*)さてイベントどうしようかな…