そうでもない第一印象

今日はお休み♪ってことでお部屋探し&ドライブ&カラオケしてきました: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
以下日常ごと
夜ごはんは新しいカフェも発掘できたし次はランチも行って食べてみたいな♪
お部屋探しは自分の理想が高すぎて値段にみあわないという根本的問題がw
まっそんないそがないしもうちょい色々みてみよっかな(´・ω・`)
店員のお姉さんに(お世辞だってわかってるけど)お仕事アパレル関係ですか?服装とかオシャレだったのでー、って言われたのー(*´д`*)ちょっと誉められて浮かれポンチになるやつヽ(*´∀`)ノ←そんなん言われたの初めてだったしねw
女子力向上がんばるぞ!!←単純w


カラオケはもう最近の曲はわかんないし昔の曲とジャニ曲(ヲタばれしてる子なので)
しかし一番その友達が食いついたのがイツマイPVでのシンゴの足のキレイさとニシキド君の歯並びのキレイさでした(ノ∀`*)ヲタじゃないのに着眼点がまにぃwww


彼女はテゴシ君が可愛いと。全力で『だよね><!!!!!』とうなづいておきました(礼)テゴマスコンぐらいから前より特にテゴシくんにデレデレですw


りょうちゃんプレミアム決まってからコメントは誰からかなーとか妄想の日々ですw希望的にはテゴシ君みたいに∞にゅすメンバー全員からコメントほしいなぁ。時期的に滝さまがきそうな気がするんだけど…正直私は滝りょうじゃ萌えれないんだよ!!!!!!!ニノなら大丈夫だけどヲタ心は複雑なのです。。。



帰ったらDVD届いてたヽ(*´∀`)ノ明日仕事だけど今から見る><!!!!!!!!