焦りをけっとばしていこーや

アカイシンキロウでりょうちゃんが踊ってるぅううう><!!!!!!!!


京セラだとほぼ踊ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しい!!!!アカイシンキロウのダンスめちゃくちゃ好きなのです!!もちろんブリュレもメビウスのあたりの曲もね(*´д`*)DVDみてあらためて私はダンスが見るのも自分で踊るのも好きだなぁって思いました★
なかでもやっぱりりょうちゃんのダンスは私は一番ツボなんだなぃ(*´д`*)あーかっこい(デレデレ)


これって東京2日目だよね?自分が入った回は嬉しいなぁ(*´д`*)
ここのアングルはひきでとってほしい、逆もあり、こんな表情してたんだテイチクたんやるぅヽ(*´∀`)ノちょっここ映してよヽ(`Д´)ノなどなど色々思うところはいっぱいありますが、すっごいいいDVDがまたひとつできて嬉しい><!!!今回は本当にコンサート感がつたわる感じだね♪
テレビのまえで1人踊り狂ってます(ノ∀`*)←自重w
あーオーラス終わってまだ2ヶ月しかたってない感じがしないよー!!!はやくコンサートにいって騒ぎたいです!!!!



明日も早出だというのにリピがとまりませぇえーん!!!!!!!
3日前からなんだか腰がいたい気がする(´・ω・`)