呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!!!!!!!

ふっかーつ\(^o^)/
そして

NEWSぱーちーDVD&ぴぃちゃんソロコン&シングル&∞シングルおめおめおめ!!!←遅っ!!


あたしがダイアリ休もうって思ったらぞくぞくとお知らせでまじで休止3日目で再開しようか本気でなやんだわ!!!!←
[壁]*'(ェ)')*'(ェ)') チラッチラッ
たっ、ただいま・・(小声)



ってことでようやくバタバタしたことも落ち着いてダイアリ再開することにしました。前回のお休みお知らせ日記にもたくさんお星さまありがとうございました><!!!!
更新はしてなかったけどヲタクごとにいっきいちゆうしてたよ!!はてダのみなさんと喜びわかちあいたかったぁ(´・ω・`)
そしてもちろん∞イベントははずれたよ!!!←
まっ宝くじみたいなもんとは思ってましたけど、意外とお友達が当たってる子が多くてびっくり><!!!
DVDの特典にもなるみたいだし楽しみだなぁ(´∀`*)
WSでのすばちゃんの弦ハプニングをかばうりょんりょんがいとしすぎた!!!
きまづいふぉえばーーーーー!!!!!!!!!
次のイベントはどうなっちゃうんだろうなぁ・・・。でも今はゆっくり無理せず休んでいただきたいです!!!
そしてパーチーDVDですよ!!!!!!
豪華すぎてJEたん・・・・・早くだそうぜ!!!!!とかせかしてごめん(ノ∀`)
こりゃ時間かかるよねぇ><しかも発売日が11月4日だからフラゲが11月2日・・・・・
お友達とりょんりょんハピバパーチ&鑑賞会が決定しましたwwww
クリップが楽しみすぎて今にもはげそうです!!!!
本編ではordinaryが楽しめてクリップではcodeとかネ申かっ!!!!!!!!!
こやちゃんのラブアディクションも楽しみ♪♪♪
うはぁー(*´д`*)あと一ヶ月弱とかウキウキ♪
しかしにゅすDVDと∞シングルが同じ日って・・・・・。
楽しみはちょこっとずつわけたいwww
だってにゅすDVDだけで5時間あるのに∞も特典DVDつくしww
いったいどれから見ればいいの??www嬉しい喜びだけどさ(*´д`*)
テイチクたんも最近お金かせぎがわかってきてシングル3枚だしですねー!!
喜んで買わせていただきますけど本音をいえば1年に1シングル3パターンより、2シングル2パターン、3シングル1パターンのほうが嬉しかったりして・・・。まっ出るものは全力で精神ですけどね><!!!!←


そしてぴぃちゃんソロコン決定おめでとぉお!!!
すっごく行きたいけど、横浜だと仕事連休とらないといけないし、一番にパーティー前だし金もない(/д<*)
追加で大阪でないかなぁ…今回は見送るかなぁ…(´・ω・`)



って当初は思ってたのよ←
考えれば考えるほど行きたくなるこの気持ち←
おさえきれません←
ってことで申し込まず後悔するのもいやだし申し込むことにしましたヽ(*´∀`)ノ←
連休中に希望休み2日もとりづらいから申し込むのが最終日の23日だし全く当たる気がしないけどねー、ってかこれどの日でも全く当たる気しないけど┐(´∀`)┌
周りの子は増田舞台なんやらで金なしみたいなんで、行く人いないし久々1人でふらっといってきまー
ってあたらんだろうけど(ネガティブ部www)


こんな感じのあいかわらーずのゆるーいダイアリですがお相手していただけると嬉しいっす><!!!!!


安君、たっちょん、よこちゃんがはやくよくなりますように!
関パニ&0号室やっぱりみられない・・・・
地域格差だいっきらいだーー!!!みたいよーーーー!!!!