きまづいが、きまづいによる、きまづいのための

今日のれんじゃのりょうちゃん祭り(@赤橙)にもだもだがとまらないちゃやかですけどもー(ノ∀`*)
すばちゃんのりょうくん観察日記たまらん_| ̄|○ノシノシってかりょうくん呼びだけでご飯3杯はいける!!!!!革じゃんにブーツに靴下はグレーねφ(..)メモメモ
あたしもとんかつ食べるイケメンが見たいです><!!!!*1
しかもこのタイミングでまるちゃんれんじゃでもりょうちゃんご登場だしヽ(*´∀`)ノ
あーひたひたやで!!!

でも4人だけの更新は寂しいよー(´・ω・`)だからと言ってせかしてるわけじゃないですよ!!ゆっくり栄養とって安静にしてまた元気な姿がみせてね!!
このまえの嵐コン事情あっていけなかったので友達にミニウチワのお土産もらいました!!!あいばちゃんいっけめーん!!

*1:言うだけはタダ