あと3日したらドリボ

世間は3連休ですねー、なにそれ?新種の食べ物?^^
シフト制の私に祝日など関係ありません。りょうちゃん&にゅす&えいとのためにがっつり稼ぎますよぉーヽ(*´∀`)ノ←ポジ


以下オリスタより
イベントレポできになった文
一瞬にして包み込んでしまうシブタニの声の迫力。そこに、ニシキドの切ない声が絡むと曲に陰影が生まれ、マルヤマの甘い高音が、優しさを放った。さらに、ムラカミの一生懸命さが加わると、かんジャニ∞らしくなるから不思議だ。


シンゴ(ノ∀`)www
頑張れシンゴ(ノ∀`)
負けるなシンゴ(ノ∀`)


ぴあのたつ&りょんがキャワすぎるぅううう!!!
たつに無理じいするりょうちゃん(*´д`*)こういう関係性だいちゅき★


さてテゴシくんの映画のタイトルが変更ということで
『ナクシタキオク(仮)』→『誰かが私にキスをした


全然違うじゃないかかwww
でも来年3月公開ってことで楽しみだなー★
あと2日働けばドリボだヽ(*´∀`)ノ