月にかわっておしおきよ!

まるちゃんの日記に関パニみない人はオシオキって言われたけど


みれるもんならみとるわーーーーーい!!!!!!!!←



私の地域では嬉しいことに17日から放送スタートなのでいい子いい子にしてもうちょっと待っておきますからオシオキは勘弁してね!!!!
スパーキー頑張った\(^o^)/
説明しようスパーキーとはテレ朝系の地元局のすっごいかわいくないキャラクターだよ(´∀`*)



写真を投稿するコーナーがあって子供だろうが、ペットだろう問答無用で緑のものをつけられるんだよ(ノ∀`)←本当にどうでもいい情報でサセーンwww


シゲ猫でのにゅーすでの定期的なお仕事が欲しいって言ってたけど切実にそう思う><!!!!!ってか24時間ぶりってもう1ヶ月ちょっとあいてるんですが・・・・(´・ω・`)そろそろパーティの準備も水面下でしてるのかと思いきやこれまったく進んでないパターンですね、わかります/(^o^)\


ヲタくはまだまだパーティできますよ!!!!!!!@にゅす方面


しかしこんだけパーティパーティとヲタくは言ってますが次のツアー始まったらまったくそのことはなかったことのようになりそうだなぁって思うの私だけ???www
だってDVDのタイトルにもパーティなかったし。ヲタクの中ではダイアモンドよりパーティのほうが比重が高い気がするのだが(´・ω・`)



アメトークで家電芸人みてから電気屋のチラシみるとニヤニヤするwww