無事帰宅

ドリボ終わって自宅に帰ってきました(´∀`人)
キラキラ3時間でした。


すばる君、テゴシ君、関じゅもすっごい頑張ってたし><!!!!!主役のカメナシくんもびゅんびゅん飛びまくってた!!!*1
って梅芸ってあんなんできるんだね!!!ちょい感動!!!
写真でカメに肩をくむすばちゃんやばすぎだ!!!




ミソスープは聞けないのは残念だったけどABOと愛愛きけただけで大満足(*´д`*)ABOは思わずうりゃほいいいそうになったよw←
愛愛はやっぱりだいすき08年の春コンおもいだせた!!
そしてすばちゃんのバックにはやっぱり関じゅくんですヽ(*´∀`)ノ
りゅーたがすっごいいいポジションでした。紐でぐるぐるまわるやつとか*2、四角いものをまわすやつとか><!!!頑張った!


まだまだ公演はつづきますがみんながケガせず千秋楽が迎えられますようにヽ(*´∀`)ノ

*1:説明が雑

*2:表現が残念