シンプルイズベスト

山下様当たりすぎた/(^o^)\
うん、これはちょっとやばい気がする。


さてにゅーすまいるですが、つまりニシキド君のセルフプロデュースのこーどはどこかでギターをひいてるってことですね^^


ちょっとだけ踊らんかな?とか思ってました(笑)
友達に言ったら
『踊らんだろ。ってか「イェヘー」ってどんな踊りよ』って言われました。




た、確かにー(゜Д゜#)




でも楽しみだもん。11月3日を希望休みでだして2日の夜からDVDみようかなーって思ったら1〜3日まで3連休だったwヲタく3連休決定か?w


今日からロメオはあるし、レコメンしげゲストだし、週末にはプレミアムニシキド君だし(仕事でリアタイでみれないけど…)、来週はレコメンりょーちゃんゲストだしヽ(*´∀`)ノ楽しみいっぱいで嬉しい♪シングル露出もはじまるしね!!*1


ジャケ写キラキラスーツ(*´д`*)もっとおっきな写真がみたいよー!!!最近えいとの衣装ってスーツ多くない?



なんだか嫌な予感がする・・。遠征疲れかな?
インフルじゃないこと祈って早々に寝る><。。。

*1:詳細求だけどw