今すべてを解き放て空へと

急上昇のどわんごCMがめざましで流れたらしいですね^^
録画してたの*1を確認せずに消去しました(´・ω・`)毎日録画してる意味がないことしちゃったよぉおお。・゚・(つД`)・゚・。まっもうすぐみれるだろうしいっか┐(´∀`)┌←切り替えはやっ


この前高校の友達と飲んだときに(3人1人はNOTヲタ)なぜかマイガールの話しになってしまってさらっと『しんご』って言っちゃったよあたし_| ̄|○自分でもあまりにもナチュラルに出た言葉だったので全く気付かなかったww
NOTヲタの友達がそれ聞いた瞬間『・・・シンゴ????村上???』っとなぜ村上くんをシンゴ呼びするのこの子??っていう目をしてました/(^o^)\オワタ
さらっと違う話ふってその場はやりすごしたけど(本当にやり過ごしたかは不明ww)ちょっとずつボロがでてるなぁ(´・ω・`)気をひきしめなければ!!!←隠れヲタの宿命



明日はりょーちゃんレコメン♪ふふんふん♪ってしらずにはなうたくちずさむよねーww明日は早出で次の日休みだしばっちり聞けるシフトで嬉しい><!!!!たーのーしーみー!!!明日はラジオの前に正座でスタンバイします!!


【追記】
ちょっと前からコメントがだだ見えなのをどうにかしたくて、やっとこさコメント欄隠せるようになったっと思ったらスター全消ししたくさい(゚Д゚#)最悪だぁ/(^o^)\

*1:ズームとめざましは毎日録画