君がいるのならなんだって叶えられるそんな気がするから

山ぴぃのジャケ写解禁されましたね(*´д`*)
イケメン!!!!っていうか『美』!!!!
最近彼のイケメン具合が半端なくって女子として完璧に敗北です。
うんとりあえず女子力向上がんがる←話それすぎ


お友達から少クラのときの様子とか教えてもらったけど、ちょっと疲れ気味な感じだったみたいなので忙しいんだろうなぁ・・。
なんだかんだでソロコンまであと1ヶ月きっちゃったもんね!
山下ワールド楽しみにしてます♪


勉ロケは3人なのかな?@丸ちゃん日記
前回のロケはりょうちゃんドラマで無理だったから嬉しいけどやっぱりロケは全員のわちゃわちゃロケがいいなぁ><!!!!
まっ個人の仕事がふえてきたのはいいことだ(上から発言のお前なにさまだw)


明日から仕事。・゚・(つД`)・゚・。
3連休あけとか仕事したくないーー忘れたーーー無理ー!!!!
とか社会人放棄したいけど11月のお楽しみのために頑張らなくてはね!!!!11月なんやかんやで毎週県外にいくみたいです私(ノ∀`*)