撃沈

れこめんりょうちゃんにハァ――*´д`*――ン!がとまりません(真顔)


何回死にかけたか、いやむしろ、一度死んでまた生き返る×∞を繰り返しつづけて今にいたります。そんな休日プライスレス(・∀・)

久しぶりにラジオ聞きながら打ち込みです。無駄に長いし意味わからんよw

初っぱなから横亮の師弟関係に_| ̄|○ノシノシあーかわいいかわいいかわいいかわいいしぬしぬしぬ_| ̄|○
そんなとこでちょいちょいやっぱりりょうちゃんにデロアマなヒナちゃんだったり、なんやかんやの丸りょだったり、りょうちゃんのクチから『シゲ』って名前が出ただけで浮かれポンチになったりでもう忙しいわ(〃∀`)ニヤニヤ


やっぱり横りょって鉄板と思ったレコメンですw
勉ろけも楽しみすぎるぅうう><!!!!!!!0号室お金かかってんなら全国に放送しろやいやい(゜Д゜#)しかしりょうちゃんでてるってどういうこと!!!!!!うわぁますます見たい(´・ω・`)お友達に救済して頂くつもりだけど見れるのはだいぶ先になっちゃうしね(15分番組だからたまるのがね…)

りょうちゃん特別な仕事もないけどボチボチ忙しいのがすげぇなぁ(・∀・)そういえば最近斉藤かずよしさんの『せっちゃん』の由来を聞いて吹き出した私ですwすげぇなあの人w
りょうちゃんの前ではふざけたこと一切しない丸ちゃんキャワかっw
きまづいふぉーえばーハァ――*´д`*――ン!すばちゃん誕生日にメールおくるりょうちゃんかわいいかわいかわいかわいしぬ_| ̄|○ もぉ本当このへんやばいやばいやばい
1時間半*1ニヤニヤとまんない、むしろ今も(ノ∀`*)

あーよこりょって素晴らしい(・∀・)
にしきどりょーの実家とかワクテカ
べらんだ事件とかききたーい(ノ∀`)しかし丸ちゃんw鳩ってw


にゅすDVDにつくソロクリップについて『しげのとか良かったですよ、見やすかった』と相変わらずの上から目線の兄貴っぷりだけど(ノ∀`*)しかししげりょたまらん!!!!!ガチで次のツアーでしげりょでユニットしないかな?こやしげもいいけどあれはあれでこっそりひっそりして頂きたい、もう満腹や←。たまにだといいんだけど最近もう満腹や(ぼそぼそ)


話もどして、140センチとかの昔のりょうちゃんの話を3人でするの萌えるなぁ(´∀`*)今もよこちゃんがこわいりょうちゃん(〃∀`)ノシノシ
遠慮をつねにしない大倉ちゃんwwいいです、君は思う存分美味しいもの食べて『うまー』って言っといてくださいw
よこちゃんとヒナちゃんに対してのコメントなんか嬉しかったなぁ(´∀`*)
りょうちゃんの『丸ちゃん』呼びたまらん!!
一番気にならないのが安くん…ヤンマーハァ――*´д`*――ン!実にいい双子です。実にいい双子です(2回言ったw)
りょうちゃんのクチから『やまぴぃ』(´∀`*)なんかこのへんで気づいたけど私もうなんでも萌えるらしいわ(でろあま)りょうちゃんのラジオぼいすが好きすぎるぅうう!!あーみゅーぱら復活しないかな?ウラウラとの絡み大好きだったなぁー

でた(・∀・)りょうちゃん大好きうぃきぺでぃあw
りょうちゃんの『あやかさんのこと気になってたで』におこぼれキュンした←
違うとこで昔『あやか』ってHN使ってたやつ←


すばちゃんと電話ー!!!!
相変わらず最初のあの感じが好きすぎるぅうう!!!!!!気まずいふぉーえばーハァ――*´д`*――ン!
あーなんていい気まずい!!もぉ大好き!!!!
なんでやねん(´∀`*)→なんで大倉!!!ヽ(`Д´)ノっていう嫉妬なりょうちゃん_| ̄|○ノシノシ→俺のこともっと大事にしてってりょうちゃん_| ̄|○ノシノシ


ぐだぐだ気まずいにありがとうっていうりょうちゃん_| ̄|○かわいいかわいかわいかわいしぬしぬしぬ_| ̄|○

たまらーんハァ――*´д`*――ン!

あーもっとちょーだいちょーだい!!!!あーまじで月1くらいでレコメンきてくれんかな?(真顔)


らぶれすやっぱりめちゃくちゃ切ない系ですね、山下くん(/д<*)山下さんのソロ曲=切ないラブソングというのはもう決まりになってるのでwしかしやばーい私こういうのドストライク><!!!もっと聞きたい!!!これでスーツでかくかくダンスとか(´∀`*)はよみたい!!!


りょうちゃんの『おやすみ』に超ぜつ萌えた(/д<*)あーだいすきー!!!!!←


りょうちゃんのレコのキーワードは『さいとうかずよし』wこのときのかすれボイスでの『めーっちゃ好き』にめちゃくちゃ萌えた!!!!!そんなあなたがめーっちゃ好きです*2ちなみに私のレコのキーワードは『にしきどりょう』です←周知の事実をあえて言うwちなみに∞にゅすのメンバーはその時期によって変えてます(全員だとキーワード登録数たりないから)

『時間がとまればいいのに』乙女りょうちゃん_| ̄|○ノシノシ
私もコンサートのときはいつもそう思いますw


あーよこちゃんにいじられるりょうちゃんが本当に大好き!!!!!勉ろけめーっちゃ楽しみ!!!
誕生日を家に贈るヒナちゃん_| ̄|○ノシノシ
サンタクロースヒナちゃんw村上ろーす!!しかしその事実を知らなくってちょっと寂しそうなよこちゃん(/д<*)夫婦ももっとちょーだい(貪欲)
ヒナちゃんにあげたプレゼントは絶対報告してくださいね@りょうちゃん
りょうちゃんのはっぴーばーすでーをねだったあとの『いやだよぉ』に撃沈_| ̄|○なにあの可愛い人_| ̄|○かわいいかわいかわいかわいしぬしぬしぬ_| ̄|○
思わずあいぽっとの音とめて呼吸をととのえたじゃないか…。あー年下のおにぃちゃんたちに甘えるりょうちゃん可愛い><!!!!!


★ぶりりあんとぶるー
最初聞いた時音かるっ
て思ったけど雰囲気的には好きな系統(´∀`*)ダンス曲っぽいしぶりゅれ見たいな振り付けならいいのになー!!
すば→りょうの最初が好き、ほんでサビ前が大倉ちゃんっていうの最近多くない?



あー大満足なレコメンでした腹ぱんです(´∀`*)
しかしさびしいですなーwガチでまたきてほしいー!!!!

*1:全部編集したらこんくらい

*2:なんの告白w