もし目が見えなくなっても君だとわかるだろう

今日も通勤中の車内はこの前のレコメンです^^
何回聞いてもモダモダするぅううう><!!!
ってことで昨日のぐだぐだ書きなぐりエントリにもたくさんの枝豆ありがとうございました!!!みなさんと共有できて嬉しいです(*´д`*)


さて山下くんのラブレスがドストライクすぎてもぉお!!!!
早くTV露出でみたい><!!!!
ってかソロコンへの期待度があっぷあっぷ!!
どんなセトリでするんですかねぇ???
うはーー考えるだけで超楽しみ♪
私は23日に行くんですがネタバレ見ずに行くか迷ってきた><!!
最初はラスト日だし読んでいこうかなって思ったけどなんかドキドキ感やっぱり欲しいし、2日我慢すればいいしってことでネタバレ禁止にすることにしました(なんの報告ww)
ガシガシ踊る山下くん楽しみだなぁ(*´д`*)←やっぱり踊り担


以下昨日の夢の話

★これは夢です★
昨日にしきど君がショック出演が決定っていう夢みた。
しかもチケット全く取れず。・゚・(つД`)・゚・。



起きて最初に思ったことは
ニシキド君のソロでのお仕事みたいなぁってことと
しかしこれチケットとれるのか??っていうふたつ


ドラマのお仕事もとっても大好きですが、ここんとこ舞台のお仕事とは離れているので見てみたいって気持ちが最近ふつふつわいてきた。
一番はスケジュールの問題だよなぁ・・・。無理はしてほしくない。これ本音。
ちょっと前にショックのりょうちゃんの映像をみることがあって、やっぱり2006年くらいってまだ体も薄いし、ダンスのぶれみたいなのも結構あって。でもその映像見て、今のりょうちゃんがこれをやったらどういう風になるんだろうってすごく見たくなったのです。
まっ再演されてもチケットまったくとれる気がしないのですけどね┐(´∀`)┌
パシフィックのcode聞いてて声が非常にガラガラで。でも去年の∞夏コンあたりから発声方法かえた??ってぐらい声のガラガラ感がなくなったんだよなぁ*1こういうちょっとずつステップアップしてるりょうちゃんを目の前にしてみてみたいって思う*2



あーーーー結局またなにがいいたいのかわからなくなった。
ってことで終わり\(^o^)/←無理やりドロンw

*1:この話しは前にもしましたが

*2:にゅす&∞コンサート以外の場所で