やっちまった

某所をうろうろしてたらもうすでに、codeのPVがあっぷされてて誘惑に負けて見ちゃった(/д<*)


ハァ――*´д`*――ン!ハァ――*´д`*――ン!ハァ――*´д`*――ン!なにあれめちゃんこカッコいいしぬしぬしぬ!!すっごいお金かかってると思う!!!!!!かっけー!!!!メイキングとかもあっぷされてたけどさすがにこれいじょうは…って思ってやめました←
私明日から本当に生きて帰ってこれるか不安デスw
死ぬほどみるのけってーい\(^o^)/
しかしながら明日からダイアリに書くこと多すぎてキャパシティオーバーになるの決定だな、これ。


以下えいとPVふる、関パニ#3感想
★えいとPVふるも某所にて。


これもあとでじっくりみたいから1回だけみてきました!!!
全編通してわちゃり感はんぱない><!!!!!
大倉ちゃんのスネアドラムかっけー!!!しかもその周りでみんなで踊るなんて聞いてない!!!!前列にヤンマー配置させた人神\(^o^)/
スタンドマイクだけだと思ってたからガッツリダンス嬉しいよ!!!
丸ちゃん2番Aメロでの『モノクロ〜』ってとこの映像が好きです、おしゃれ♪
全編とおしてニシキド君がふざけててかわいいですハァ――*´д`*――ン!髪型いまいちだけど可愛いぞ(あま)
シンゴそろのところの登場がw
そして今回はよこちゃんメインなんですね←気づくのおそ
モジャモジャ頭だったけど最後の『ニっ!!!!』にやられました(*´д`*)
早くテレビの画面でみたいです!!!


★関パニ#3
すば→りょう
っていうならびにしてくれた人本当にありがとうございます(深く礼)
お互いがガンバレガンバレ言ってる姿にすっげぇ萌えた(*´д`*)しかも今回りょうちゃんがすっごい後ろのほうで『ガンバレ』『いけるって』とか言ってるの聞いて嬉しくなった♪普段はこんな感じではなすのかな?
そしてりょうちゃん罰ゲームw鼻の上にのりまくりw
白くてもイケメンです(´∀`人)15分番組でも毎週の潤い必要!!!!!


走魂はやっぱり関東ローカルか…(´・ω・`)ショボン
明日っからぱーてぃをハシゴします\(^o^)/
みんなでわちゃわちゃ鑑賞会だ♪