言葉で言うよ0時丁度

今日は仕事がお昼までだったのでお買い物にいってきましたー\(^o^)/
散財\(^o^)/


いっぱい欲しいものありすぎて散財\(^o^)/
でも久々気持ちよくがっさり買い物ができました(ニシキド君みたいにいつかは歩きながら服をとってお会計とかしてみたいもんだww←いいたいだけ)

ってか急上昇のCMばーじょん見たけどまさかのニシキド君ばぶんあたっく_| ̄|○ノシシ
なにアノ子_| ̄|○ノシシ
やりたい放題どっくんがかわいすぎる_| ̄|○ノシシ
大倉ちゃんの『カモン』のとこの手にすっごいきゅんとした(*´д`*)
早く全部みたいよぉおおおおおおおお!!!


にゅすDVDCMについて&DVDについて

そしてあやちゃんありがとーー!!!
にゅすDVDCMを見ることできました(*´д`*)
なにあの15秒!!!!!その中で気になるポイントいっぱいありすぎてたーまーらーん!!!300分とかアタシ死ぬんちゃうかな??ww
3日の目標は『生きて帰ってくる』に決定いたしましたww
ちなみにあたしお面があるなら喜んでかぶりますよ(ノ∀`)>私信
すっごいいいCMすぎて早くみたすぎるぅう><!!!!
お誕生日会だとかさ!!さっオフショはどんくらいあるのかな??



そして昨日サキドリにてながれたハピバも見てきました!!
りょーちゃんが思ったより全然キノコじゃなかったwwいや結構なキノコだったけどかわゆい(*´д`*)ってなったあたしは完全デレ期ですww←最近年中デレ期という気もするがww
そして一番びっくりこいたのがテゴシ君!!!ほっぺたぷくぷく黒髪ミライ君><!!!!なんだかテゴマスコンでの髪の毛くるくるほっそりテゴシ君のイメージが強いのか一番変わってたきがするーー!!
そしてシゲのイケメンさにひれふす(゚∀゚)ノ☆なんだあの最強びじゅ><!!!!DVD発売決定してよかった!!あの姿は絶対映像にのこすべき!!同じくそれは増田君にもいえますが。今はなつかしの豊ヘアー\(^o^)/小山のシャツの胸元が非常にちゃらいです\(^o^)/せれちゃら小山だいすき\(^o^)/山ぴぃも髪の毛ながいねー!!イケメソ\(^o^)/


今更言っても変わりようないけど広島ラストの小山柄がらセットアップ&モコモコブーツはいたニシキド君は超絶かわゆかったからお願いはいって><!!あと不安なのが福井トロッコでのシゲハンディだよなー(´・ω・`)映り込みは自分しかわからないぐらいならいいけど、ガッツリはごめんだよーー!!!



さっ明日はお部屋探しのたびにいってきゅー\(^o^)/
みなさまハッピーハロウィーン