脳からの指令を又 無意識に 僕だけの暗号にかえて

昨日は亮ちゃんハピバのエントリにたくさんのお星さまありがとうございます。
亮ちゃんスキーさん、えいと担のみなさん、にゅす担のみなさんの愛のあるダイアリも読ませていただいて、亮ちゃんってみんなに愛されてるなって思ってなんだかあたしが嬉しくなってしまいました。


亮ちゃんって本当に幸せものだなぁ(*´д`*)
にゅーす&えいとメンバーにも祝ってもらえたんだろうなぁ(*´д`*)
山ぴぃの日記にキュンときて、大倉ちゃんのいいともでの誕生日発言とかでもキュンキュン!メンバーと絡むってのだけでも想像しておなかいっぱい☆


3連休遊びほうけて仕事行ったら、予想以上に仕事がわんさかで現実.jpがつらすぎるぅう((((;゚Д゚))) 栄養指導たまりまくってて今日けっこうさばいたつもりなのに全然おわんなくって、もぉ無理かえるぅううヽ(`Д´)ノって帰ってきちゃいました☆テヘ←
帰り道で∞表紙のガイドとジョンをげとしてきました♪なんだかテレビ誌買うのひさしぶりだなー♪シンゴのタイプな女の子の回答みてニヤニヤしてどうもスイマセン(ノ∀`)ww
『今の自分は何ヲタク?』っていう回答のりょーちゃんにキュンキュン><!!!
「まだ何も極められてない。死ぬまでにこういう質問に答えられるようになればいいなぁ」こういう回答の仕方が実ににしきどりょーっていう感じで大好きです!!!



今度のプレミアムショーで太一くん×りょーちゃんでセッションってどういうこと((((;゚Д゚))) びっくらこいたーー!!!
何の曲するんだろう・・・・。ギターかな??キーボードだとなお嬉しい♪
うはぁーーー!!楽しみすぎるぅううううううう!!


Mフェアでれみおろめんさん×∞で3月9日とか何事ぉおおおおおおおお!!
あぁああああ楽しみすぎてはげそうです(真顔)


にゅすDVDでのシゲハンディカメラ@福井での映り込みを不安に思ってたけど、使われてましたwwwまっコマおくりでしかも本人しか全くわからないレベルだったのでガッツポーズですww



以下亮ちゃんについてのひとりごと
私個人の感じ方なので嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい。
この前のプレミアム@りょーちゃんの回を見てから、ちょこちょこ結構いろんな方がりょーちゃんのことを書いてくれたり、考えたりしてるのをみてわたしが思うこと。
文才ないし、思うことをつらつら書いてるだけでわけわかめだろうけどただ書きたかったので・・。


私はニシキド君が好きなのはもちろんだけど、にゅーすも∞も大好きで。どちらが好きなの?って聞かれても今も昔もそれだけは『どっちもスキ><!!!』って答えます。


私の周りのニシキド担の人ってどちらか片方の亮ちゃんしか好きじゃないっていう人が多くて。そのことで悩むこともおおくて。ニシキド君好きな度合い、どういう風に好きになるかなんて人によって違うものだからそういう人がいてもおかしくないってわかっていてもなんだかもやもやしていて、なんだか寂しくて。
人の意見に流されるのは好きじゃないし、人に意見をおしつけるのも苦手だし、でも自分の思いをつたえることもできず、去年あたりは本当になんだかもやもやしてて辛かったし、なんだかそれが寂しかった。(どちらか個人が好きっていうのが悪いって言ってるわけじゃないんですよ。ただそういう人が私の周りにおおすぎて自分は間違ってるのか??とか思ったりして。自分は自分なのにね。)
そういうこともあって自分の中では「亮ちゃんはどこにいても亮ちゃん。」っていうが頭ではわかっていたけど、どこかでえいとの亮ちゃん、にゅーすの亮ちゃんは別のものって考えていました。


でもその考え方が変わったのは去年のにゅーすコンでの名古屋。私は名古屋にはいけなかったのですが、レポを読んでFiVeがバンドにつけなかったのでordinaryが弾けなくってpotentialを弾いたってのを見てからです。potentialは∞での亮ちゃんのソロ曲でっていう印象がつよかったのでその曲をやったって聞いてなんだかすっごいガツンとくらわされた。亮ちゃんにしてみたら、自分で作った曲を自分が出るコンサートで歌う。ただそれだけのこと。


一番どちらかにこだわっていたのは私だったのかもしれないと思いました。



周りにいる環境が人を作る。
私だって中学時代の友人と、高校時代、大学時代の友人とでは根本は一緒でも全く違う顔だとう思う。それと一緒なんですね。
そういうひとつの顔だけじゃなくってにゅーすの亮ちゃんの顔、えいとの亮ちゃんの顔、いろんな角度のりょうちゃんが見れることがとても幸せです。


プレミアムあとぐらいでいろんなとこでよく見かけた言葉が
『どちらかをやめるとしたら』
衝撃でした。プレミアムを見たあとで私の中でそう思ったことが1ミリだってなかったから。私の理解力がよわいのかもしれないけど←
最近雑誌のテキストでも「目の前の仕事を一生懸命する」的ニュアンスの話をしていてそれを応援していきたい。
どこまでも目の前の仕事をこなし、ストイックに上へ上へ進んでいくニシキド君が大好きです。



去年ぐらいからニシキド君が単品でテレビや雑誌にでる機会も多くて、今まで語ってきてなかったことがニシキド君本人のクチから語られたりして嬉しかった。あの人はうまくこういうことを伝えられるのは不器用な人だと思うけど、やっぱり態度だけでは伝わらない、言葉にしなければ伝わらないこともあると思う。まぁ正直2007年ぐらいまで彼の態度などをみてイマイチ???って思うこともあったけど最近は本当に思うことが態度、言葉に表れてると思う。
そのことでえいとにゅすのメンバーやファンに伝わることも多い。
もっともっとニシキドリョウという人をいろんな人にみてもらいたい。
えいとでの活動を、にゅーすとしての活動を、個人としての活動を見てもらいたい。もちろん両メンバーにもね。
その姿をずっと見ていきたいです。



あぁぁああぁぁあ結局何が言いたいのかわけわかめ/(^o^)\
自分でもわからん←




たまにうだうだ考えるととまんない、めんどくさい、ちちゃい考えのヤツでどうもすいません。


なにが言いたいかっていうとニシキドリョウという人が大好きです。
えいともにゅーすが 大好きです。
これからもにゅーすもえいとも全力投球でいきます。


以上ひとりごとでした。読んでくださってありがとうございました。
〆かたが全くわからんのでこんな感じでドロン\(^o^)/←