1人じゃないよ、シゲがそばにいるよ(シゲドリーマー)

今日∞くんMステだというのに、新曲テレビ初披露だというのに、まだまだ仕事が終わらないのはなんででしょう…昨日仕事丸投げで帰ったからですね、自業自得ですね/(^O^)\まっ昨日丸投げしてなくても今日はMステの時間には帰れてなかっただろうけど(´・ω・`)
※追記※
曜日感覚ゼロ/(^O^)\
今日は木曜日でしたwうっかりうっかり←
みちさん教えてくれてありがとー(/д<*)



わちゃわちゃ∞くんみたーい!!!ニシキド君の髪を切った姿みたーい!HEYの予告みたけどあれはNEWヘアーではないよね??だったら許さない^^←
だれか彼にパーマは似合わないことを教えてください/(^O^)\でも06年の冬前髪をピンで止めるスタイルは非常にかわゆかったのでパーマならあれにしてください(注文が多いw)


以下はNEWSDVDのちょっとしたツボ

今回のDVDで何が嬉しかったってシゲ大好きニシキド君がいっぱい見れた\(^o^)/

地方ドキュメンタリーで3人(うろ覚えだけど増とだれか、しげりょ以外)が打ち合わせしてるとこにかすかに聞こえるシャララタンバリンスローver
初見のときに友達に『なんかニシキド君な声な気がする』って訴えたけどばっさり否定されたけどあとのドキュメンタリーでニシキド君が歌ってるww相変わらずシゲのソロ曲が大好きなニシキド君がいとしすぎる*1


名古屋でハンディまわしながらシゲにイタンタビューするニシキドくん\(^o^)/『しげくん』呼びたーまーらーん_| ̄|○


東京ドームドキュメンタリーでシゲが真剣に曲のタイトル考えてる横でギターのコードをひきまくってるニシキドくん\(^o^)/最初服装が農協の人みたいってことばかりに気をとられてたけど(←)、なんだあのかまってほしいオーラは\(^o^)/しかもシゲアキくん気にすることなくスルー。なにこれ?楽屋じゃ日常茶飯事ですか?うはーすっげぇ萌える\(^o^)/


たまには小山だけじゃなくかまってあげてください\(^o^)/←本気と書いてマジと読む



クリスマスパーティーの時の増田くんプレゼンツの靴下を出す小山を見るニシキド君の真顔がおもしろすぎるww


さっお仕事にもどりまーす\(^o^)/←

*1:ネバエン@カカオ