ロックンロールで抱いて

事帰りに家近くの本屋によってオリスタ物色してたら、先にいた40代ぐらいの方が最後の1冊買っていった/(^o^)\
しょぼーん(´・ω・`)ってなって隣のCD売り場で最近の曲はこんなんでてんのねーって思ってたら(ジャニ系以外はさっぱりですw)
後ろからすーちゃん(711の)に声かえられてすっげえええええびっくりしたwww
にゅすDVDで山ぴぃにびっくりさせられるシゲぐらいw
早出帰りの働かない頭&すっぴんでボヘーっと突っ立ってからさww
しかも着てる服が去年のらすけーwww痛すぎる自分w
お願いだから今日の私は消去してください\(^o^)/
駐車場でにゅすDVDについてちょこちょこ語って、二人でオリスタ求めて本屋はしごしてなんだかおもしろかったですw
今度は鑑賞会しましょーね★




今日はMステ\(^o^)/
ってことで感想
ちょっ登場の時のシンゴwww
注目のニシキド君の髪型はほぼ変化なし\(^o^)/←ww
しかしながらまたやせた??なんかほりがふかいというか、めがおちくぼんでいるというか・・大丈夫か???
まぁ南国いって色が黒くなっているのもあるけどww
きみくんはなんでそんなに後ろにいるんですか???w


ってかすばるくんの髪型がPVより秀逸www
すわりトークでの位置がたもさんの隣で見てるこっちが緊張する。
丸ちゃん顔まるくなってる(ノ∀`)あんだけ食べればねw
よこちゃんのにっきに京セラで言ってた話ってこれね!
サウナ話京セラで萌えまくったなー!!
でもどっちかというと新しい話がききたかったなー\(^o^)/
まっMステにでてくれるだけで幸せだもん♪TV露出大事!!
話しそれますがここ最近やすくんがかっこよくてしゃーない\(^o^)/
PVでも男前度にくずれそうになった!


デリケートな部分wwww
ちじみあがるwwww
ばか笑いするやすくんかわいい!1
りょーちゃんトークふってくれたスタッフさんありがとうございます。


★歌★
メンバーカラーのギターきた(゚∀゚)ノ☆
ひいてるふりだけかと思いきやピックもあるの??
ひいてる??あっ黒の人はまったくですねww
ピックもメンバーカラーでかわいいね!って思ったらりょーちゃんだけ??大倉ちゃんオレンジのピックだ!
最初のりょーちゃんアップがいけめんです><!!!!
すばちゃんの髪型が普通にかわいい!!
ジュニアがでるとは思わなかったからびっくりしたよ!
ふりつけでわかんないとこもわかった!!さっどこに行ったらおどれますか????

『確かな想いだから』のとこのニシキド君いけめんすぎる_| ̄|○ノシシ
おっここでヒナヨコそろきた\(^o^)/
大倉ちゃんのドラムそろ!!りょーちゃんも絶賛ですが私も大好きです!!
そしてそのまえでダンスですが、すばちゃん(ノ∀`)www
なんか鳥みたいww
うはーダンスかわいい!!!
やっぱりりょーちゃんがセンターってなんかおちつかないなぁ・・。
やすばが非常にいいやすばですww
だからニシキドくんがいーけーめーん!!!
髪型へんだろうがいーけーめーん!!!!
1人じゃないよが半笑いの大倉ちゃんww
しんごの顔自重wwww楽しそうだけどw
テンションふりきれるりょーちゃんが大好き!!!
そして手拍子www
そして最後の礼と実にニシキドくんです\(^o^)/
あぁーーーーTVっていいなーー!!!
TV露出ばんざい\(^o^)/
2週連続とかででちゃえばいいのにーー!!!(言うだけはただw)


りょーちゃんいつもコーラですもんねww
ふってくれてありがとうございますw
しかしコーラをどういうのかと思いきや
『炭酸の甘いやつww』
がんばりました(甘)
ブレーカーズトーク後ろでゆうすけときみくんがなんか話してる???
きになるーーー><!!
曲終わりにも!!仲良し??
きみくんが『前むけって!』みたいなこといってるし!

あーひたひたひた\(^o^)/
たのしかったー!!



TV露出って大事\(^o^)/



関じゅコンでましたねー。もう希望休みしめきられちゃってるしパーティ前の私はステイかなー。