むかつくけどスキ

れんじゃ黄色の人
きぃいいいいいヽ(`Д´)ノ
なにかわいこぶりやがって!!!
むかつくけどかわぃいいいいって思ってしまうじゃないか!!!
好き\(^o^)/←結局


緑の人
すっごい嬉しいこと教えてくれてありがとう。
みんなからメールこないヽ(`Д´)ノ ってぷんすか怒るりょうちゃんかわゆ!!!お返事きたらいいなぁ!!!


赤い人
亮ちゃんの名前がここでみられるだけでテンションあがる!!
ついでに家とかいっちゃいなよ!!
その場合ほう・れん・そう(報告連絡相談)は不可欠だよ\(^o^)/
相談は紫の人にでもしてください。黒の人でもいいけどからかわれますww



バンビーナのにしきどくんのこし\(^o^)/
カメラさんGJ!!!ごちそうさまです←